やるべきことは大量にあるのに・・・
気づけばいつもと同じことをしてる・・・
たとえばyoutubeみたり・・・
アプリしたり・・・
pc・・・pc・・・笑
明日から早起きしてみようと思う。12時とかまして20時とかではない。笑
6時!!!
はやっこわっさむっ!
ああこわいこわい。ちょっと今日はおいしいものを食べようと思います。
では寒いけど風邪ひき三太郎にはおきをつけて!!
大家族ごっこした時の写真。おいしかった~yeah!
ついにこの日がやってきてしまった。
今日は、私の親友のE子さんについて
少しお付き合いください。w
E子さんとは4年前の春、
大学に入ったばかりのとき出会いました。
( ̄▽+ ̄*)
そこから、今考えてもよく分からないが、
急激に仲良くなって・・・・
ほとんど一緒に住む仲になって。。。。。
ヾ(@^(∞)^@)ノ
そんなE子さんと過ごした思い出は
数知れす。
だから、一緒にいるのが
当たり前すぎて。。。。。。。。
そんな私にとって生活の一部だった彼女が
今日、ついに実家の四国に帰ってしまうのです。
今からお見送りに行くんだけど、
正直、行きたくない。
だって、眠いから。ww
違うな!!!!
バイバイしたくないからーーーーーーーーー><
一生懸命泣きながら書いた手紙で
私の気持ち届くといいな。(決してレズではないw)
さぁ、今日はちゃんと今までのお礼と感謝の気持ちを
伝えよう!!!!!!!
一生のサヨナラな訳ないんだし♪
待ってろよーーーーーー!!!!!!!!!!!
E子!


