めろん's Sweet Days★-200905161852000.jpg
仕事の制服のポケットに
腕時計を入れたままクリーニングに出してしまっためろん's Sweet Days★-yunho_deco3.gif
 
今日、仕事先に電話をして
探してもらった。
 
 
 
あっためろん's Sweet Days★-EntryImage.gifめろん's Sweet Days★-122778483471.gif
めろん's Sweet Days★-STIL0021.gif
 
ふー助かった!
 
こんなことで本部に電話して、
上司に探してもらうとか…
 
緊張しためろん's Sweet Days★-EntryImage.gifめろん's Sweet Days★-149.gif
 
 
今日は県内に新しくできた
ショッピングモールに行った。
 
すごい人だらけ。
 
社会人になるにあたって、
少し清楚な洋服を買った。
 
合コンにこれ着ていったらウケいいかな~?
なんて考えたり。笑
 
 
無駄な考えは辞めて、
明日の仕事の為、今日は就寝。
 
みんな、おやすみめろん's Sweet Days★-EntryImage.gif

やるべきことは大量にあるのに・・・


気づけばいつもと同じことをしてる・・・


たとえばyoutubeみたり・・・


アプリしたり・・・


pc・・・pc・・・笑




明日から早起きしてみようと思う。12時とかまして20時とかではない。笑


6時!!!


はやっこわっさむっ!



ああこわいこわい。ちょっと今日はおいしいものを食べようと思います。


では寒いけど風邪ひき三太郎にはおきをつけて!!



めろん's Sweet Days★


大家族ごっこした時の写真。おいしかった~yeah!

ついにこの日がやってきてしまった。


今日は、私の親友のE子さんについて


少しお付き合いください。w



E子さんとは4年前の春、

大学に入ったばかりのとき出会いました。


( ̄▽+ ̄*)


そこから、今考えてもよく分からないが、


急激に仲良くなって・・・・


ほとんど一緒に住む仲になって。。。。。


ヾ(@^(∞)^@)ノ


そんなE子さんと過ごした思い出は


数知れす。


だから、一緒にいるのが


当たり前すぎて。。。。。。。。




そんな私にとって生活の一部だった彼女が


今日、ついに実家の四国に帰ってしまうのです。


今からお見送りに行くんだけど、


正直、行きたくない。


だって、眠いから。ww


違うな!!!!


バイバイしたくないからーーーーーーーーー><



一生懸命泣きながら書いた手紙で


私の気持ち届くといいな。(決してレズではないw)



さぁ、今日はちゃんと今までのお礼と感謝の気持ちを


伝えよう!!!!!!!


一生のサヨナラな訳ないんだし♪



待ってろよーーーーーー!!!!!!!!!!!


E子!