どんより天気。
月曜の朝の近鉄電車の車窓から、おはようございます。
一言、声を大にして言いたいのは…
眠っ!!!!!
昨日は社会人になってからの
初めての休日☆
大阪城公園を通ったけど、
家族とカップルがうじゃうじゃ。
桜の魅力って、ほんとスゲーんだなぁ
んで、サークル仲間と釣りに行く予定が…。
天保山の海遊館行ってきました。笑
なぜ魚を見ることになったのか
まぁ楽しかった。
が!しかし!
やぱ早く寝ないと体力限界きました
勉強会で理事長の話寝ちゃった
高校生の時みたいに、ノートぐちゃぐちゃ
今日は復習しないといけないことが、山積み。泣
生きるって何?働くって何ー?
いつか分かる日が来ることを期待して
帰路につきます。


