どんより天気。
 
月曜の朝の近鉄電車の車窓から、おはようございます。
 
 
一言、声を大にして言いたいのは…
 
眠っ!!!!!
 
 
昨日は社会人になってからの
初めての休日☆
 
大阪城公園を通ったけど、
家族とカップルがうじゃうじゃ。
桜の魅力って、ほんとスゲーんだなぁめろん's Sweet Days★-o0020002010331029814.gif
 
んで、サークル仲間と釣りに行く予定が…。
天保山の海遊館行ってきました。笑
 
なぜ魚を見ることになったのかめろん's Sweet Days★-decoemo.gif
 
 
まぁ楽しかった。
が!しかし!
 
やぱ早く寝ないと体力限界きましためろん's Sweet Days★-yunho_deco3.gif
 
勉強会で理事長の話寝ちゃっためろん's Sweet Days★-EntryImage.gif
 
高校生の時みたいに、ノートぐちゃぐちゃめろん's Sweet Days★-EntryImage.gif
 
今日は復習しないといけないことが、山積み。泣
 
 
生きるって何?働くって何ー?
 
 
いつか分かる日が来ることを期待して
帰路につきます。

がぜんラーメンでっしょい!めろんです、ハッロー!


うわ~~い!ホリデイです!


たった二日行っただけなのに休日をこんなに待ち望んでいる自分は、もうすっかり社会人ですw



めろん's Sweet Days★


てなわけで四月ですね~。新生活startってことでいろいろと変化がありました~。


まず髪の毛が漆黒になった。500度見するくらいびっくりした。


5時半起きしないといけない状況だった。早すぎて逆にハイになった。


おなかがすきやすい。これは別に変化ない。ww




今日はいい天気なので洗濯してごはん食べよう~!


よい一日を~~*^^*





PS.7月に大好きな人に会えることになりました♡

  


学生最後の日。
 
何しようかな?なんて事も考えずに…
1日寝倒した日だっためろん's Sweet Days★-EntryImage.gif
でも、今まで遊び倒したし、思い残すことはない!
めろん's Sweet Days★-1235454050512704.gif
 
 
さぁ、こんなメロンですが、
明日からついに社会人デビューしちゃいます!!
 
 
今日はデビューイヴめろん's Sweet Days★-149.gifめろん's Sweet Days★-122778483471.gif
 
もぅ、既にバイトとして
働かせてもらってるから、
人は知ってるし、
 
まだ他のみんなよりはドキドキ半減かな?めろん's Sweet Days★-changmin_deco2.gif
 
 
明日からは学割も使えない。
一社会人として、立派にやっていかなければめろん's Sweet Days★-zdkmzlhj4606310.gif
 
 
いつまでこの気持ちが続くかはわかんないけど
 
やれるだけやってやりたい!
そう思ってますめろん's Sweet Days★-7939e42882f11bb7a4b7ee0ca34a25ff.gif
 
 
社会人とは…
早起きをする人のことだ!
めろん's Sweet Days★-1dc77432e59106c8ae3ff976a954d58e.gif
失敗しないように、
がんばるぞー!!