今日はお昼は家族でうどんを食べに行きました!
久々におばあちゃんも一緒に出かけてるんるん★
おいしくうどんを食べている私
ちらっと横のおばあちゃんを見ると…
なんだか辛そう!
箸も全然すすんでいない!
どしたどした!(ノ><)
『入れ歯いれてくるの忘れて噛めない。』
かわいそうだった。笑
帰って部屋の片付けをした!
ひっさびさの片付け。
ここでめろんの秘密をひとつ
めろんは片付けが苦手です。部屋は汚いです。
そんなめろんが今日は一日かけて綺麗な部屋にしましたよ!
部屋はね。
いらない物を部屋から出したから廊下が大変な事になってるよ。笑
めろんはキャンドルにはまってます
火をつけると…
きれいでしょ
癒される
ちなみにミストはジャスミンの香りでお部屋はいい匂い
是非遊びに来てね
廊下片付けとくので笑
結婚式の二次会、自分なりに考えたけど、秘密で新郎新婦のご両親から手紙預かっておくとかどうかな?




