もぅ今日で8月終わりだねーしょぼんしょぼん
早かった~

仕事してたら、日中は外出ないしたいして夏らしい暑さ
あんまり感じてないなぁ


先日、a-nation行ってウハウハしてきちゃいまんた!

トンのうちわもグッズはグッズでも
ただの涼感グッズとして活用しちゃたぁハート
にしてもJJYよろしかったわラブラブ!

なんだかんだ、彼らを見ると心乱されるわ得意げ


東方神起のファンブログ化していこうかな?笑

情報通じゃないからネタないな得意げ


今日は寝坊して、社会人なのに起きてから15分で家出た!っていう奇跡キラキラ

学生の頃から寝坊の対処に力入れてきてよかった得意げ

昨日は久々に友達とピグで会ってシアわせだったんですか?(吉本新喜劇)
めろん's Sweet Days★-2010082215210000.jpg

きゃーーーーい!!!!久しぶりすぎるブログー!

これからは短文でもupupしてきたいとおもいますー。



お盆も終わって夏真っ盛りって感じですね!ヨイヨイ!

夏らしいことはなーーんにもしてないけど夏の雰囲気は好きじゃー!



すいかわり。花火。海。友達の誕生日。せみ。ラジオ体操第一。



うーーーん(・∀・)HO!サマーーー!!

夏休みほしい~~~~~☆ほし☆



みなさまこの夏なにするのー?

私もつれてってー!


今日は8月16日は女子大生の日。

焼酎お見舞い申し上げました。

あ間違えた。暑中お見舞い申し上げました~~。



ノミサーしたいよー!!





めろん's Sweet Days★

髪をバッサリ切って、
くくらなくなったから
首の後ろが暑くて暑くて
汗すごい!やだー!
 
 
でも、冬に比べると夏は好きですハート
 
でも、服は冬の方が好きですハート
露出が少ないからです!
自分に自信がないからです!
 
 
最近は…毎日のように仕事を新しく教えてもらって
 
嬉しいけど、全く復習してないし、ついてけない。
 
 
雑な性格だから、ノートまとめたりとかできねー笑
 
でも、脳内ノートも信用ならんしな。笑
 
 
 
最近は恋愛してないことに悩みすぎてハゲそう。
 
せめて彼氏できてからハゲたい。めろん's Sweet Days★-f519b7a6f27b529e158c7f76e7ad4b43775e.gif
 
 
夏に家族旅行で徳島県行くんだってー!
私抜きで。
 
だれか私に家族をください。笑