きゃーーーーい!!!!久しぶりすぎるブログー!
これからは短文でもupupしてきたいとおもいますー。
お盆も終わって夏真っ盛りって感じですね!ヨイヨイ!
夏らしいことはなーーんにもしてないけど夏の雰囲気は好きじゃー!
すいかわり。花火。海。友達の誕生日。せみ。ラジオ体操第一。
うーーーん(・∀・)HO!サマーーー!!
夏休みほしい~~~~~☆ほし☆
みなさまこの夏なにするのー?
私もつれてってー!
今日は8月16日は女子大生の日。
焼酎お見舞い申し上げました。
あ間違えた。暑中お見舞い申し上げました~~。
ノミサーしたいよー!!
髪をバッサリ切って、
くくらなくなったから
首の後ろが暑くて暑くて
汗すごい!やだー!
でも、冬に比べると夏は好きです

でも、服は冬の方が好きです

露出が少ないからです!
自分に自信がないからです!
最近は…毎日のように仕事を新しく教えてもらって
嬉しいけど、全く復習してないし、ついてけない。
雑な性格だから、ノートまとめたりとかできねー笑
でも、脳内ノートも信用ならんしな。笑
最近は恋愛してないことに悩みすぎてハゲそう。
せめて彼氏できてからハゲたい。
夏に家族旅行で徳島県行くんだってー!
私抜きで。
だれか私に家族をください。笑


笑

