損害保険会社の事が分かる良い動画を見つけました。 | 闇が多すぎる

闇が多すぎる

世の中には闇が多すぎます。賢くなりたいです。
大手損害保険会社に不正請求だと担当者に伝えたら
何故かこちらが嘘つき扱いされました。
大手損保だからって信用しないで、自分を守る為に
映像を保存、録音をしてください。

こんばんは。

 

個人賠償責任保険の件があってから

損害保険会社の事を知りたくなって

 

Youtubeで動画を探したりしていたら

 

とても良い動画を見つけました。

 

 

 
後篇もあります。
 
本当に知らない事ばかりだな、と。
 
どの業界にも裏があって
 
えーそうなのーみたいな秘密はあります。
知りたくなかったわーていうのが。
 
医療
 
食品
 
あたりも闇が深いですが
 
損害保険会社
 
もなかなかのものだな、と。
 
賢くならないといけません。
なかなか賢くなるというのは難しいですが
日々情報を探していかないといけません。
 
良い情報はどんどん拡散したいと思っています。