失礼致します。

自己紹介させて頂きます。

学習院大学輔仁会スキー部に入部致しました、経済学部経営学科1年の原田美優です。よろしくお願い致します。



マネージャー班を志望しております。

出身高校は学習院女子高等科です。中学も含め、学習院女子で6年間を過ごしました。

中学はテニス部に所属し、高校ではチアとダンスをやりました。



チアは高2からはじめました!かわいい衣装を着たいことがはじめた理由でした。


↑高2の本番前の写真です!初めてのチアの公演を控え、緊張でいっぱいでした😨


↑公演後にチアの高3メンバーで撮った写真です📸最後の公演を悔いなく終えることが出来ました☺️



そして、ダンスは高1から3年間やりました。スキー部の同期である後関も同じダンスグループに所属しており、後関含め愉快なメンバーばかりでとても楽しかったです!


↑スタジオを借りてダンスの練習していました!休憩中にメンバーと撮った写真です📸


↑卒業コンサートの写真です!大好きな曲のソロパートだったので、キメキメで失礼します。


チアやダンスを通して、1から自分たちで作り上げる大変さと楽しさを学びました。

また、人前に立ってパフォーマンスをするようになってからは以前より自分に自信を持てる様になりました!





ここからは私の趣味をいくつかご紹介します。

まず私の1番の趣味は、ぬいぐるみを集めることです。ぬいぐるみの種類にもこだわりがあり、つぶらな瞳でふわふわとした柔らかいものが好きです🧸


↑だいすきなぬいぐるみのシリーズのガチャガチャです。この時は1種類足りませんが、後に全部コンプリートしました✨️



そして手に入れたぬいぐるみたちと色々なところにお出かけします(実は大学の通学カバンにも忍ばせています)。


↑旅行先の那須にあった巣箱と餃子🥟




喫茶店巡りやお花を見に行くことも大好きです!

どちらも雰囲気が穏やかで優しく、とても癒されます☕️


↑喫茶店のキャラメルラテとプリン🍮



↑昭和記念公園のお花を見に行きました🌷




また、絵を描くことも大好きで、物心ついた時から絵を描いていました✍
教科書は落書きだらけでした笑


↑高2の時に描いたオリジナルの女の子です。


↑高3の日本画の授業で作成したものです!




そして最近、編み物にも手を出してしまいました...!
趣味すぎて、本当に時間が足りません😭




最後になりますが、マネージャーの経験がなく、スキー経験もあまりないため、まだまだ至らない部分ばかりだと自覚しております。
これから4年間、精一杯頑張りますので、OB・OGの方々や先輩方にご教授頂けたら幸いです!

長文失礼致しました。

最後まで読んで頂きありがとうございました⛄️