失礼致します。自己紹介をさせていただきます。学習院大学輔仁会スキー部に入部させていただきました、法学部政治学科1年の横田佳歩と申します。一般.アルペン班を志望しております。


 出身高校は日本大学鶴ヶ丘高等学校です。中学生の時はコロナの影響で行く事が出来なかった修学旅行に高校の時は行く事ができました。旅行先は沖縄県でそこでは存分に楽しむ事ができました!


(これは沖縄でカメと触れ合っているときの写真です)


 私がスキーを始めたのは幼少期の頃からになります。当時は両親がスキーをやっており、毎週末家族でスキーに行っていました。小学5年生の頃スキー検定1級を取得し、基礎スキーに励んでいました。高校から競技スキーを始め、大学では更に成長したいと考え入部を決意致しました。

(賞状を取った際の写真です)

 また趣味は旅行に行くことです!最近はコロナ禍だったこともあり行けませんでしたが中学生の頃イタリアや、タイ、バリ島に行きました。どこもそれぞれの良いところがあり本当に楽しい場所です。

(イタリアに行った写真です)

またゲームも趣味の1つです。今PlayStation4や、スマホゲームなども大好きで、度々没頭して寝不足になってしまうこともあります。また、Kpopアイドルも推しており、BTS やNew jeansがおすすめです!是非見てください!

 最後になりますが、4年間更なる飛躍を目指し、全力で取り組んで行きたいと思います。コーチ、監督また支えてくださるOB、OGの皆さん何卒よろしくお願い致します。