失礼致します。

自己紹介させていただきます。

学習院大学輔仁会スキー部に入部致しました、国際文化交流学部日本文化学科1年の後関桜子と申します。



一般・アルペン班を志望しております。


出身高校は学習院女子高等科で、大学入学後懐かしの幼稚園の横に舞い戻って参りました。




⇧幼稚園の運動会


家族構成は父、母、姉、弟で、年子の姉と特に仲が良いです。一緒に買い物に行ったりドライブに行ったりディズニーに行ったりします。




⇧姉が初等科に入学する時



⇧イルミネーションに行った時


中学時代は美術部に入っていて高校時代は部活などなほぼ何もしていなかったので、大学になって初めて体育会です。


スキー経験といたしましては、父と母が学習院スキー部で、1歳ぐらいから背中におぶられてスキー場に行っていました。

父はアルペンスキー、母は基礎スキーをやっていたそうで、3歳ぐらいから自分も滑りはじめ、小学校からは父に連れられてオール三菱に出ていました。




⇧1才頃、軽井沢のプリンスによく行ってました



⇧父と姉と私


スキー以外のスポーツは全般苦手です。得意分野といたしましては、絵を描く事、歌う事などです。高校では選択授業で日本画を取っていて週に一番楽しみにしている授業でした。カラオケにもよく行きます。



⇧落書き



⇧日本画の授業で描いた夏野菜(未完成ですが)


ダンスも好きで、高校時代は一年マネの原田と一緒に文化祭でダンス有志を頑張っていました。9曲も覚えたりして大変ですが楽しかったです。



⇧スタジオを借りて練習してました






⇧卒業ライブの時


次に趣味の話をさせていただきます。hiphopが好きで、曲を聞いたりライブに行ったりします。ラップのリリックについての動画やフリースタイルの動画を見るのも好きです。

hiphopはそれぞれのアーティストにバックグラウンドストーリーがあり、知れば知るほどリリックを楽しむ事ができ、ファッションや生き様もかっこいいのが魅力です。しかし私の周りにはhiphopの話を共有できる人が少ないのでこれを機にヘッズが増えたらいいなと思います。



⇧popyoursとゆうhiphopフェスに行った時



⇧BADHOPの解散ライブでドーム行った時


1番好きなラッパーはelle teresaちゃんです。ファッションも話し方も曲も可愛いのでぜひチェックしてみて下さい。



⇧elle teresaちゃん


最後になりますが、これから4年間全力で頑張って参りますので先輩方、監督、コーチ、OB、OGの方々、何卒ご指導のほどよろしくお願い致します。


ここまで読んで下さりありがとうございました。