失礼致します自己紹介をさせて頂きます。学習院大学輔仁会スキー部に入部致しました、法学部政治学科1年の谷嶋奏太と申します。ノルディック班を志望しています。

出身高校は東京都立井草高等学校です。校則がとても緩く、制服なし、髪染めOK、ピアスOKというなんでもありな学校でした。体育祭では多くの生徒がクラスカラーに髪を染めていて、とても高校とは思えない光景でしたがとても楽しかったです。

高3の時の体育祭で踊ってる時の写真です‼️

(真ん中の赤髪が自分です)


 私は、スキー好きの父と母の影響で3歳から滑るようになりました。スキー教室などは入ったことがなく、全て元スキー部の父に教えてもらいました。大学では大好きなスキーをより上達させ、大会などで結果を残したいと思い入部を決めました。

今年、尾瀬岩鞍で撮った写真です。


 趣味は野球観戦です。読売ジャイアンツを応援していて、時間がある時はテレビでずっと見てしまいます😥

今年行った時のやつです(負けました😭)


また、小学生から高校生まで書道教室に通っていたので字を書くことも好きです。

高校生の頃に書いた写経です✍

小筆は苦手!


あと、私はサザンオールスターズが大好きです!毎日聴いてます!桑田佳祐の声が毎日の疲れを消し去ってくれます。

一昨年、桑田佳祐の年末ライブに行った時の写真です(自分が写ってる写真がありませんでした🥲)


最後になりますが、これからの4年間を全力でやり遂げます。OBOG、コーチの方々、何卒宜しくお願いします。