失礼します。

自己紹介させていただきます。

学習院大学輔仁会スキー部に入部致しました、理学部化学科1年の西村勇輝と申します。ノルディック班志望です。



(↑石垣島でカヤックした時のです。)




私は小学生の時に5年間野球をしていました。この時期に一番体を動かしていたと思います。




今は観る専門です。ちなみにヤクルトスワローズファンです。






そして出身高校は安田学園高等学校で、3年間過ごしました。高校の時は化学部に所属していました。太陽電池の研究をしていました。




(↑研究発表の様子)

ちょうどWBCと時期が重なり、研究発表の記憶はあまりありません。笑




大学に入学して何をしたいか全く考えていませんでした。そんな時、新歓で先輩に話かけられました。せっかくなら何か新しいことにチャレンジしてみたいと思い、体験会等に参加しスキー部に入部することを決意しました。スキーの経験は小学生の頃に家族で3〜4回したくらいです。運動もあまりしてこなかったので練習についていけるか不安ですが少しでも先輩方に近づけるようなりたいです。

最後になりましたが、これから4年間頑張っていきますのでよろしくお願い致します。