失礼致します。自己紹介をさせていただきます。学習院輔仁会スキー部に入部致しました理学部化学科1年栗原優太と申します。


中学時代は陸上部に所属し主に短距離専門で活動していました。高校時代は化学部に所属し、勉強に力を入れていました。


↑ここは自分が高校時代よく走ってた土手ですd


自分は小学校低学年の時に父親からスキーを教わり、中学校三年生の頃まで毎年新潟へ旅行目的の1つとしてゲレンデスキーを嗜んできました。


スキー部に入るにあたって何か新しいことをしたかったのが決め手の1つです!高校三年間はコロナ禍ということもあって虚無といってもいいほど何も出来なかったのが心残りだったので、四年間を通して充実した毎日を過ごし、良い思い出を作りたいなぁと思っています。


↑これは5/19に行ったあぶくま洞という鍾乳洞です。

自分はどこか遠出することが好きなので、スキー部と一緒に探検クラブにも所属しています。学習院大学に入った機会に色々な経験が積めればなと思っています。


最後にですが、先輩方や、監督・コーチの方々、OBOGの方々、ご指導のほどよろしくお願いします。まだ未熟者の自分ですが練習から精一杯頑張っていきたいと思います。


ここまで読んでいただきありがとうございました🙏