失礼します。僭越ながら自己紹介させていただきます。

 学習院大学輔仁会スキー部に入部致しました、経済学部経済科1年の倉持奈未と申します。ノルディック班志望です。


 出身は学習院女子中・高等科で、6年間バスケットボール部に所属していました。




(↑中学2年生の時の写真です。よく見ればわかるかもしれませんが、私は中3の冬に前髪を作ったので当時は前髪なしです)



(↑引退試合後の放心状態となっている私です。このあと元気に笑ってます。)



 小学生の頃は、運動とは無縁の生活だった私ですが、何の因果かバスケットボール部に入り、6年間続けました。運動神経もあまり良くなく、上手くなったのかは果たして、というところですが個人的には凄く充実した部活動でした!女子部を卒業してからも顔を出す予定です!(引退してからまだ2回しか出していないですが)

 バスケットボール部を通して、得られたものはたくさんありました。大学生になって、スキー部に入り、部活動を通してまた自分が色々な面で成長できる機会にできたら嬉しいです!


(↑鐘の中に頭突っ込むとちゃんと2次元のように頭揺れるのか検証した時の私です。揺れなかったです。もっと大きい鐘でやる必要があるかもしれないです。)


 私は、楽しいことが大好きです!特に運動部に入ってからは、アクティブになって、とにかく走り回ってました。廊下や、学校の体育館裏など、木々が生い茂っている場所でも走り回っていて、休み時間は寝るか鬼ごっこかかくれんぼをしていました。





 スキーは家族と旅行で遊びに行く程度です。申し訳程度にスキー検定3級は取っていますが、部活のことも重なって、スキーに2年ほど行けてなかったです。ノルディックスキーも正真正銘の初心者なので、これからたくさん走り込みをして、先輩方に置いてかれないように体力をつけて、頑張りたいです。



 私は起きることが苦手です。休みの日はお昼まで寝ていることがほとんどで、母には呆れられています。スキー部の朝練の日は朝早いので正直苦手ですが、朝練を通して、朝にすぐに起きることができるような人になりたいです。


 最後になりましたが、これから4年間、多分辛いこともたくさんあるとは思いますが、精一杯、全力で頑張ります!先輩方、そして輔仁会スキー部の関係者の方々、たくさんご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。


 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。長文失礼いたします。