お疲れ様です。
いつもお世話になりありがとうございます。
ノルディック班トレチ3年の後埜上湖子です。

今年度の陸トレ最終週について書きます🙌


11/24(水)
筋トレシャトランを行いました。
2.3人が横1列になってスタートするため、はやくゴールできるよう、自然と燃えてくるメニューです🔥応援するにも楽しいです

これは広いスペースがあるにも関わらず、何故かくっついてしまう、3男のスクワット風景です👨‍❤️‍👨

11/25(木)
2km中ペを行いました。
この時期の早朝は寒い🤧🍃

公園からも、冬の訪れが感じられます。
TRに向けて最終調整を行いました。

4年生にとっては最後の朝練となりました!4年間本当にお疲れ様でした✨✨
あの3人に起きれない朝はあったのでしょうか⁉️
ほぼ寝坊のない(少なくとも私の記憶では)優秀な代だったなと思います。

(写真は杏奈さんのInstagramからお借りしました🤳🤍)

11/27(土)
TR🏃‍♀️🏃‍♂️
幸運なことに、最後のTRだけ学内で行うことができました!
下級生にとっては初めてのコースでしたが、何より学内の8の字コースはたくさん応援できる🎶📣ということで、盛り上がりました💃🕺🏻

今回は初めての試みで、zoomによるTR生配信を行いました。中継してくださった森山コーチ赤司コーチ、zoom配信に向けて企画を考えてくださった方々、そしてご視聴いただいた多くの方々、本当にありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♂️

撮られている現役としましては、、、少し恥ずかしかったです🙈
しかし走りだすと気にする余裕はなく、現役のリアルな姿を感じていただけたのではないかと思います!はやく対面で集まれるようになりたいですね!


今年度は、前期は、昨年度と同じく自主練期間が続きましたが、後期からは、学外ではありますが、週4回対面で部活を行うことができました😊🙌

2月末にはインカレが鹿角で開催されます!
部のためにそれぞれが自分のやるべき努力をして、インカレでまた集合した際にはより一層強くなった皆と一緒に闘うことを楽しみにしています💗

冬合宿に関して何かご質問等ございましたら、各班トレチまでご連絡ください💁🏽‍♂️💁🏻‍♀️

以上です。失礼します。❄️