ホワイトデー(^-^) | アルバム de Always Happy♡ブログ

アルバム de Always Happy♡ブログ

クリエイティブメモリーズ社の
スクラップブッキング(写真整理)DE アルバム作り
アドバイザーちあきのブログです
◡̈⃝︎⋆︎*◡̈⃝︎⋆︎*◡̈⃝︎⋆︎*◡̈⃝︎⋆︎*◡̈⃝︎⋆︎*

旦那さんが、昨日 HAYANOさんで 買ってきてくれた「はじっこ弁当」キラキラアップアップ


初めて食べましたが、美味しい~ニコニコ はまりそうです♪

パイみたいのも、チョコも乗っかってました


いわひらやのブログ-2013031407570000.jpg


そして、サプライズが出来ない旦那さんが、


な、な、なんと、「ホワイトデーのお返しだよ~ニコニコドキドキ」と


いわひらやのブログ-2013031408030000.jpg


とってもアップアップ嬉しかったです(^o^)


こっそり買ってきてくれたんですね~ニコニコ


いわひらやのブログ-2013031408080002.jpg


こんなにリボンがかわいくドキドキキラキラキラキラ




気持ちがとっても嬉しい朝の出来事でした!!


今日もいい一日になりそうです!!




下の子が具合悪くて、胃腸炎の可能性が・・・・。


流行ってるみたいなのでみなさんご注意くださいねーー(^◇^)