休止します | ゴルフ侍への道

ゴルフ侍への道

ゴルフ出来る事に感謝しております。
練習する時間も無く、ゴルフ侍は諦めて(笑)ゆる〜くやっております。
たまに更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。

少しブログをお休み致します。


今まで私のブログを読んでくれてきた方達には

感謝しかありません。

いいね、コメントしてくれて

本当にありがとうございました😭


ゴルフはこのまま続けれるのか、

暫く出来ないのか不明なんですが

色々な事があって今はやりたい気持ちが

ないので、ブログを見るのも、書くのも

しないと思うのでご報告とさせて

頂きます。


今後も皆様のゴルフライフが楽しく、

輝かしくなる事をお祈りしております。


ありがとうございました。