お久しぶりに良かったけども | ゴルフ侍への道

ゴルフ侍への道

ゴルフ出来る事に感謝しております。
練習する時間も無く、ゴルフ侍は諦めて(笑)ゆる〜くやっております。
たまに更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。

お誕生日チケットの平日無料券が2枚

残ってますので、慌てて

本日は代休を取ってラウンド。



天気が良くて最高でした〜


気付きましたか〜


ハイ、ソロキャンならぬソロランです。


組み合わせ入らずに、お一人ならと言われて


はい行きます‼️♪~(´ε` )


しかし、お一人はスタートホールは

恥ずかしかったです。(⌒-⌒; )


お気楽ゴルフはリズムよく回れて

他の方のショットとか見なくてよいし

メチャクチャ調子が良いんですけど〜🤗


2番のバーディーパット


入りました〜調子良さげです。🤗




私の前はご夫婦のツーサムでしたが

ま〜待ちますわな。

待ってる間にアプローチしたり、

次の組が来なければパターしたりと

満喫しまくりました。


最終18番

イーグルパット


惜しくも願い届かず、1mチョット、、、

次も外してパーでした〜(T ^ T)


まぁ〜久しぶりにゴルフ満喫出来ました🤗


やはり、ゴルフはプレッシャーとの闘い

なんだなと改めて思いました〜






という事で


今年初めて90切れました〜

長かった〜もう切れないんじゃないかと

思ってました〜


どうもでした〜🤗