【ゆらぴこ】絶対読んでね! | 偶想Dropオフィシャルブログ

偶想Dropオフィシャルブログ

Soft Prick系Idol『偶想Drop』
【member】
杏奈(あんな)
咲(さき)
結良(ゆら)
零(れい)
都子(みやこ)
若(わか)
凛(りん)
~只今爆進中~








おはぴこー!

ゆらぴこだよ!

{04426A79-B3FA-4060-BEE1-7D93B20F08EF}








今日はついにZepp東京ワンマンライブ
当日です!!!


ついにきちゃった‥

昨日も緊張しすぎて全然ねれなかった笑

いっつもワンマンライブ前って
緊張でねれない‥






みんなも同じだったかな??






Zepp東京ワンマンライブが
決まった時、
嘘かな?!夢を見てるのかとおもうくらい
実感がなくて、
今日当日を迎えて
きょうまで生きてこれて本当に良かったと思いました。


Zepp東京は
わたしも何回か自分の好きな
アーティストさんのライブに行ったことがあって
自分がフロアではなく
ステージに立っていることが
そのときは想像できませんでした。

でもそのときから
いつか自分もこのステージで
歌って踊りたい!!!
って思っていて
でもそれが本当に実現できると思ってなくて
本当に‥本当にうれしいです!!!


今日Zepp東京でワンマンライブできたのは
本当みんなのおかげでもあります。


ここまでいっしょについてきてくれて
本当にありがとう。
みんなは本当に自慢のファンです。
誇れるし尊敬できる方ばかりです。
そんな偶神、ぴこぴこ族がいる
グループのメンバーで本当によかった!

そしてメンバーのみんないつも本当にありがとう。

杏奈、都子、結良、凛、零、若

今日この6人でZepp東京のステージにたちます!

一人一人想いがたくさんあるとおもうので
全力でみんなに伝えます。


偶想Dropとして大きなステージでの
ワンマンライブは
Zepp東京が最後になってしまったけど



わたしは武道館で絶対ライブします。


そのくらい強い気持ちがあります。


まだまだこれからってところだったんです。
すごい悔しいです。
だから私はまだまだ音楽を続けて
生きていきたいと思います!


だから今日のZepp東京ワンマンライブは
本当にたくさんの方に見てもらいたいし
こんなグループがいたということを
一生思い出として残したい!


私はみんなから受け取った愛はしっかり
大好きなダンスと歌で返していきます。







当日券もあります。
18:00~で当日券3500円です。
絶対楽しませる自信があります!
是非遊びにきてもらえたら嬉しいな✨✨


今日限定の
メンバーでデザインなど全て考えた
Tシャツは
本当にわたしたちの想いが
つまったTシャツだから
その想いも背負って今日着たいな❗️



ここまでよんでくれたみんな
本当にありがとうございます!!!


さいっこうのワンマンライブにします!
みんなはお客さんってことを忘れず
気を使わずたのしんでね!!!
誰が1番楽しめるか勝負だねっ!

わたしは1番目指すー



Zepp東京であいましょう!






みんなきをつけてきてね!!
チケット忘れずにね✨
前物販は17:00から販売のみあるみたいなので
Tシャツ、集合チェキゲットして
記念にライブ後に
少しでも一人一人と話せるのをたのしみにしてるね(((*>д<*)))




{1A4D9856-2B4F-4FA3-A694-EBC90312F8E8}

{32C00E69-1C60-4325-B412-EA30E5FCC542}

{E3AA336D-6137-4227-AFAA-FA505EAC99FA}








2017.7.23 偶想Drop結良