【杏奈】生誕祭〜ラスト!〜 | 偶想Dropオフィシャルブログ

偶想Dropオフィシャルブログ

Soft Prick系Idol『偶想Drop』
【member】
杏奈(あんな)
咲(さき)
結良(ゆら)
零(れい)
都子(みやこ)
若(わか)
凛(りん)
~只今爆進中~



偶ドロライブ!


ここでもみんなびっくりしたかな!?



なんと、この日のために特別衣装を作ってもらいました!


{1512B8E2-8870-4825-B620-1CA34D036E6F}



すんごい可愛い…でしょ!見惚れてしまいます…


作ってくれたのはわかぴくちゃん!


やっぱりアイドルっぽい可愛い衣装着たいな…って思いが捨てきれなくて笑

着るならこの機会しかない!と流れ星



前掛けを付けて欲しいっていうの以外すごい漠然としたイメージだったんだけど、

生地選びから一緒にして、

私の希望を200%叶えてくれました!!



衣装初めて見たとき、もう声が出なかった…!すごすぎて!


こんなに可愛い衣装着られて幸せです!!


{125005E1-C822-42E0-BC7E-BD89BF26C2B3}



日にちもあんまなかったのに、猛スピードでこんなに可愛い衣装作ってくれたわかぴくちゃん、本当にありがとう〜キラキラ








雨のときの水色のサイリウムのあの景色本当に本当に大好きで

本当に綺麗なんだよ


海の中みたい〜

ただの海じゃなくて、みんなが作ってくれた海!

だから本物の海よりもずっとずっとキラキラしてて綺麗なの


ありがとう波






そして、偶ドロ生誕の目玉?笑

お神輿!笑


今年はなんと、まな板と包丁とマグロが出てきました笑


{EDB98FFB-6B74-423D-9B52-3359C20D8738}


めっちゃ笑った!!

本当によく思いつきますね笑



しかもこれのすごいところ、ちゃんとマグロが切れるところ笑

おままごとのやつみたいな感じ!


ザックリ切ってやりましたよニヤリ



{85FC3F8E-3A51-4E11-9672-A2420F5E2D6B}





楽しかった笑


そのあとまな板の上に乗ってグルグルしてました


{146DEED1-3C19-4EBE-A9A7-10B75C055B3F}



まな板安定感抜群、下に2人くらい大きめの方が入って支えてくれてたみたい!

ありがとう!






ずっとずっと楽しかったなあ…



{2D7B3033-109E-48F3-9B7C-FE6C9B0802C9}