【杏奈】秋のブラアンナ | 偶想Dropオフィシャルブログ

偶想Dropオフィシャルブログ

Soft Prick系Idol『偶想Drop』
【member】
杏奈(あんな)
咲(さき)
結良(ゆら)
零(れい)
都子(みやこ)
若(わか)
凛(りん)
~只今爆進中~




今日は大学の空きコマに1人で高円寺をブラつきました



ブラタモリならぬブラアンナ


{EEA345DD-CD12-402B-A26F-9337D94D0FCD}


このパンはもうちょっと先に出てきます

あと、大学仕様なので顔が薄いです





1、2限と5限の間だから、お昼休みを挟んで結構時間があるんだよね!




ずっと行ってみたかった高円寺でした〜


わーい爆笑









去年の冬に「来年の冬は絶対にスカジャンを買う」と強く心に決めて、

頑張って頑張って1年を過ごして、ついにスカジャンを変える季節になりました!

よっ!パチパチ!拍手



去年スカジャンを欲しいと思った時はもう冬が終わりかけてたから、今年に持ち越したわけです!




高円寺売ってそうっていう勝手なイメージで行った


ゲットしましたチョキイェイチョキ



ジャパンって書いてあるやつ

アラスカもあったけど、日本人だし、綿がたくさん入ってたからジャパンにしまひた日本


今年の冬の目標早くも達成です!


もうちょっと寒くなったら着よう流れ星






そのあとはお昼ご飯を食べようと思って駅周辺をいっぱい歩いたら、


なんか行列の出来てるベーカリーを見つけて、一瞬で決めました!


{CCF70E2B-ED6E-44D1-8B6B-EBA4339F6B98}



とても可愛いお店だったラブラブ


パンの種類いっぱいあって、どれも200円台で買いやすかった〜!


そして美味しかった〜!


私は、ナスとベーコンのピザみたいなパンと、ジャガイモとなんかのパンと、くるみのフレンチトーストを買ったんだけど、


くるみのフレンチトーストじゃなくて、バナナとレーズンのフレンチトーストが入ってました〜キラキラ

でも美味しかったから全然いいやウインクキラキラ



駅前の広場のベンチに座って1人で黙々と食べました

{77C091F4-0675-48CE-96D6-CAACA2F9D982}



ほろ酔い片手にタバコ吸ってる、隣に座ってたお姉さんがかっこよかったです









一人旅けっこう好きですグッ


計画立ててあえて一人旅をすることはあまりないけど、

空き時間とか、帰り道とかに、買い物とか行ってみたかった場所とかに1人で行くのはよくある!

ふらって感じなら、よく行くチョキ




今日はよい土曜日だったな〜と思います


みんなの土曜日いかがでしたか?



杏奈うお座