【杏奈】私とスポーツの歴史! | 偶想Dropオフィシャルブログ

偶想Dropオフィシャルブログ

Soft Prick系Idol『偶想Drop』
【member】
杏奈(あんな)
咲(さき)
結良(ゆら)
零(れい)
都子(みやこ)
若(わか)
凛(りん)
~只今爆進中~



やあ!



{55F94167-6FFF-4826-860C-E4507FF2D8C2}







リオオリンピックが終わったね、そういえば!

オリンピックって意外と短いよね、2週間くらい?






今までまともにスポーツをしてきたことはないな〜

私の今までのスポーツ経験話したら、一瞬で終わる笑



まずは小学生時代ランドセル

私の小学校は、5年生6年生は学校内の何かのクラブに入らなきゃいけなかったの!




小5のクラブはバドミントンクラブ


一番人気だったから、選んだ!
じゃんけんで勝って、入れた!

でも小学校のクラブだから、月2回くらいで、遊びって感じかな〜




小6は、小5でバドミントンクラブ入ったからもう熱冷めて、仲の良い友達と化学クラブ入った笑


化学クラブって名前だけ見ると地味っぽいけど、いろんな実験したり、化学で物を作ったり、結構楽しかったな〜ぽってりフラワー

穴場だった、あれは




小5くらいのときに、小学校のバレーボールチームみたいのに入ったことあったんだけど、辞めちゃったタラー

仲の良かった子がたくさん入ってたから、入ったっていう理由なんだけどね笑





中学校の部活は、運動部は疲れるからって理由で、初めっから視野になかった笑


それで美術部か吹奏楽部かで、ピアノ習ってたから吹奏楽部ギター

パーカッション、打楽器ね!




そういえば中学に上がる前は、剣道部に入る!って意気込んでた時期もありました!


かっこいいから!見た目とか、動作が!?






でも体育はいつも頑張ってたよグッ


特に中学のときは、友達に運動神経抜群の子とか、体育大好きな子がいて、その子たちと楽しみながら一生懸命やってたな〜


体育の授業が、授業開始のチャイムの前に、校庭を2周くらい走らなきゃいけなくて、


前の授業が終わったら、猛ダッシュで更衣室に駆け込んで着替えて、真っ先に校庭走って、一番初めに走り終わってたチョキ


だいたい、授業と授業の間の休みが10分だから、授業が始まる5分前に走り終わってると加点がもらえるの〜キラキラキラキラ



そんな感じでがんばって、中3の最後の成績で5をもらった!!




懐かしい……………



懐かしすぎる……………






運動はできないタイプじゃないと思う!

わりとこなせるよニヤリ


ママは運動神経良かったらしいし(自分で言ってた)
お父さんもサッカーやってたらしいし(上手かったのかは知らない)


何かやってればよかったなーとも少し思う!




苦手なのは短距離走、めっっっちゃ遅い

でもマラソンはわりと好き


あとサッカーもできないアセアセ

サッカーできる人、足であんなにボールを操れるの、本当に尊敬する!



得意なのは球技、卓球と野球系は好き!
バスケはちょっと苦手かな


スキーは幼稚園のときからやってるから、できるよキラキラ

でも板を真っ直ぐにしてスピード出すのは怖いから、やらない!笑

ずっと緩やかな八の字タイプ



あとは普通!





いろんな運動するのは好きだから、この秋に運動会とかやりたいね!笑

負けず嫌いだから、本気になっちゃうけど笑




あ、小2から中3までバレエ習ってた!

踊るやつ!

意外でしょ〜ニヤリ


これもスポーツかな?




杏奈うお座