【杏奈】丸ごと北京ダック怖かった | 偶想Dropオフィシャルブログ

偶想Dropオフィシャルブログ

Soft Prick系Idol『偶想Drop』
【member】
杏奈(あんな)
咲(さき)
結良(ゆら)
零(れい)
都子(みやこ)
若(わか)
凛(りん)
~只今爆進中~





今日は、ぽろバロのうららちゃんと遊んだよチョキ


{B3DEDE0B-255C-443B-873E-B77CD772CCAC}



横浜の中華街に行ったす中国パンダ



元々中華街いこーって約束してて、


でも中華街って意外と短いんだね…



中華街の入り口で大きい豚まん買って、食べ歩きしてたら豚まん半分も食べ終わってないのに、中華街の終わりまで行っちゃったアセアセ


中華街1時間くらいしか持たなかったわ



中華街は1日まるまる楽しむ場所でないと知った〜!

ご飯食べに行くのにちょうどいいんだね!




いっぱい話して楽しかったチョキ



{3D79CFE5-1AD9-4245-9A29-1347D4116BFF}







そして、今日は偶想Dropからたくさんのグッズのお知らせがあったね!


ディスクユニオンさんから、様々なグッズが出るよ!





偶想Drop × カネコアツシ コラボTシャツ



{49648DD7-92CE-4B9C-A5E1-7A831EB784F1}

{D1621B2E-8AA3-4F09-AE94-29865923FC15}





9月17日(土)夜に行われる新宿Duesでの即売会から販売開始!!
この即売会ではその他 約10種類のグッズが発売される予定。
Tシャツは各税込3,000円!!


--------------------------------------------------------
日程:9/17(土)
時間:OPEN 18:00 ~ 販売開始
料金:D代なし / 出入り自由
※飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
※22:00 CLOSE

------------------------------------------------------



漫画家のカネコアツシ先生とコラボしたTシャツ!

とってもかっこいいので、たくさんの人に着てもらいたい!!


私も!!!着たい!!!

みんなで!!!着よう!!!


{AF356B01-F210-4DD3-94E5-89B103A6254C}



個人的には、色別のTシャツ、水色というのが嬉しい流れ星

青じゃなくて、水色だから…!!






INSTANT SKATEBOARDの全面協力のもとスケートボードを発売!!





{559CCFD1-0C8E-4C7A-A5E6-BA666354D94B}




デッキデザインは、日本が誇るラスティックバンドOLEDICKFOGGYのアートワークのほぼ全てを手掛け、
自身もスケーターでもあるナオト氏!!






まさか!
偶ドロのスケボーができるなんてびっくり


私はスケボーやったことないから全然できないけど、できるようにはったら、めっっっちゃかっこいいと思うから、

これを機にできるようになりたいキラキラ



最終的には、クルクル回ったり回したり、階段の手すりを滑れるようになったら、やばいから、なりたいキラキラキラキラキラキラ



デッキのみと、足回りのついたコンプリートセットの2種類があるよ!


{3392B958-2B93-406B-888D-D4EA2AC46BBA}



デッキのみは、板だけだから飾る用?

コンプリートセットは、タイヤが付いてる滑る用ってことだよね!




8月31日深夜0:00まで!完全受注生産になっています!


↓予約はこちらからお願いします






購入者限定のスケートボードスクールオフ会が11月にあるみたいだから、

買ってくれた人は、私たちと一緒にいちからスケボーを練習しようねプンプン



大丈夫、きっと出来る人の方が少ないから!

みんなで一緒に成長しよう!!









ということで、たくさん面白い報告ができて、楽しいなピエロ



みんなでいっぱいいろんな楽しいこと出来て、嬉しいね!






杏奈うお座