【杏奈】雨の日が楽しくなる話(^○^) | 偶想Dropオフィシャルブログ

偶想Dropオフィシャルブログ

Soft Prick系Idol『偶想Drop』
【member】
杏奈(あんな)
咲(さき)
結良(ゆら)
零(れい)
都子(みやこ)
若(わか)
凛(りん)
~只今爆進中~





基本的に雨は嫌いだけど、

泥がはねるし、傘は邪魔だし、電車混むし、靴下濡れるし、




でもひとつだけ雨の話で好きな話があるから、お話しするね流れ星



雨っていうか、水たまりの話なんだけど




水たまりに映る景色は、こっちの世界とそっくりな別世界って話でね!


でもその別世界では、性格はこっちと真反対なの


だから、向こうの世界の私はメロンパンもおにぎりも大っ嫌いで、

むしろ物を食べるってことが大っ嫌いプンプン


片付けは大好きだし、雨の日も好きラブ



ライブは大っ嫌い、みんなと話すのも大っ嫌いなんだよ!



向こうの世界のみんなも、アイドルとか大っ嫌いだし、偶想Dropなんてもうちょう嫌いなの!!!!

こっちで偶想Drop嫌いな人は、その別世界では大好きなんだなー照れ




こういう世界があるかもしれないってちょっと考えるだけで、雨の水たまりも楽しくなるよね~ってお話星



私が中学生の時に読んでた、少女漫画のお話ですルンルン




それでもやっぱり晴れてほしいな~太陽




{D42F6F4E-89B3-472D-8EF3-A10833A30E04}


おやすみ!





杏奈うお座