【杏奈】祝!200投稿! | 偶想Dropオフィシャルブログ

偶想Dropオフィシャルブログ

Soft Prick系Idol『偶想Drop』
【member】
杏奈(あんな)
咲(さき)
結良(ゆら)
零(れい)
都子(みやこ)
若(わか)
凛(りん)
~只今爆進中~




なんと!


このブログがちょうど私の200投稿目になります!!!!!



{96687D7D-1BC2-45B6-B3DD-AF5261E979E9}





めでたい~まじかるクラウン




コツコツ書いてたら、200も文章を書いていたのね( ;  ; )




真面目なブログやら、どうでもいいことやら、

そのとき書きたいことを好きなように書いています流れ星



いつも読んでくれるみんなありがとう!


私は文章を書くのが好きだから、こうやって読んでくれる人がいるのは、すごくすごく嬉しいことなのおすましスワン





これからもできるだけ更新していくので、

暇つぶしに読んでください!!






あ、書いてほしいこととかあったら(質問とか)ぜひリプや交流会などでいつでも言ってね~!





ちなみに、200個もある中で、一番お気に入りのブログとかある~?笑


最初の方のブログとか私ももう忘れちゃってる笑笑


何書いてたのかな笑







今日も最後まで読んでくれてありがとう~!

おやすみなさい~!


{8DC8CD12-F4C6-4DEA-9C02-D26757A4356F}






杏奈うお座