【咲】笑いが止まらない | 偶想Dropオフィシャルブログ

偶想Dropオフィシャルブログ

Soft Prick系Idol『偶想Drop』
【member】
杏奈(あんな)
咲(さき)
結良(ゆら)
零(れい)
都子(みやこ)
若(わか)
凛(りん)
~只今爆進中~






{6DF8DBAF-470B-4707-B15E-3235DE40B659}



{B551259E-CED2-467F-93C9-DBAA07D57629}



{4EA60492-F50E-43D1-B53F-26F5F2F70FFE}



{EE644D11-97C2-46A3-8788-7C1D716C8944}



{0C2EA29D-386E-4027-87E1-EBDBF7F630B8}



{2DC5046A-42F2-4EC1-920D-1D5D537B8711}



{711ED78F-ADF6-4109-828A-9C763E3E41A2}






何故こんなに爆笑しているのかといいますと、


これは月曜の定期で思い出し笑いしてます!





28日に大阪にて


串カツ屋さんに行ったんですけど




杏奈ちゃん

『玉ねぎの気分だな~』



零ちゃん

『なす~なす~』




2つとも売り切れで無くなっていました。





咲たち……


『食材スーパーで買ってくればよかったね』







続いて


お肉



とりあえずお肉みんな食べるよね?

牛を4本頼みました!



まぁ串カツは見た目では何なのか正直わからないのあります



野菜お肉、チーズなど色々頼み食べました



無くなったらまた注目します



次は豚カツにしようという事で頼みました(他にも色々頼んだよ)


で、またまとめてきて


食べていってる内に気付きます。




あれ?豚カツあった?


一同『ない』



もしかしたら間違えちゃったのかもしれない



串カツが無くなってから


また豚カツを頼みました



ですがどれが豚カツかさっぱり分かりません



店員さんに豚カツ頼んだですけど

どれですかね?


と聞いて指差されたのが


完全に最初に食べた牛なんです!!



味も完全に牛なんです!!


ですが店員さんは、豚カツといいはります!








偶ドロ『なめられたな』







{BDC1B059-CF9B-45A4-AD95-94D7FC8358C4}





以上、咲たちが爆笑している理由でした!




❤️ 咲 ❤️