【杏奈】はじめてのプロレス | 偶想Dropオフィシャルブログ

偶想Dropオフィシャルブログ

Soft Prick系Idol『偶想Drop』
【member】
杏奈(あんな)
咲(さき)
結良(ゆら)
零(れい)
都子(みやこ)
若(わか)
凛(りん)
~只今爆進中~




今日はディファ有明ワンマン前の最後のライブでした!!!



定期公演(^○^)



そして今日の定期公演は、プロレスラーの怨霊さんが急に乱入してきたんだ!!!


{CAAB4734-3431-40BC-95B6-04AA8CDB59EF}




いきなり知らない曲がかかって暗くなって、何かと思ったら、いきなり怖そうな人が出てきたから本当にびっくりしたびっくり




そうしたら、怨霊さんが紙を渡してくれたんだけど、それに書いてある文章の漢字を間違えててね!


「祝う」が「呪う」って書いてあったの!


だから、違うよ~~って言ったら怒っちゃって、白い粉かけてきたんだよ!



そしたら、乞食さんが助けに来てくれたんだけど、負けちゃったの( ;  ; )



{2D397A22-9E65-469C-B2EB-6C68C7C05AB6}




それでね、なんと、6月4日のワンマンにも怨霊さんが試合しに来てくれるんだってよ!!!


すごいよ!!!


私プロレス見たことなくて、今日初めて少しだけど見て、すごい迫力で痛そうだったけど目が離せなかった..!


だから、6月4日はちゃんとリングの上のプロレスを見られるの楽しみ流れ星






偶想Dropのワンマンは、ドッチボールやったり、フリーマーケットあったり、就職案内あったり、プロレスまであって、


何から何まで盛りだくさんだな~キラキラ









というわけで、もうあと5日となりました



6月4日(土)

偶想Dropディファ有明ワンマンライブ

「心臓君、今までありがとう」


{5E5ACDA9-73BB-4DC7-B092-010FBA5996CD}




まだまだ先だと思っていたら、いつの間にかあっという間にもうあと5日



まだまだチケット販売しています


まだまだまだまだまだまだあります



手売りチケットをゲットできる機会はもうないけれど、各種プレイガイドではまだゲットできます


ちなむと、入場順はプレイガイドが3つ同時で早いです





お気に入りの所でぜひ手に入れてください風船




早いな~早いな~早すぎるな~

怖いな~





今日の定期公演では偶神が素敵な横断幕を掲げてくれました!!!キラキラ


{FAB20D30-E31F-4D2E-A4B2-20C907DCE6C5}





ありがとう、私たちはみんなに応援されて、支えられて、たくさんのライブができて、ワンマンライブまでやらせてもらえるんだね


ありがとう





「ディファ有明楽しもうな」


この一言が充分なんです!!



最後の最後、全員の中に「楽しかったね!」が残るワンマンライブにする!







あと5日、

体調管理は慎重に、もちろん私もね!



少しでもおかしいな?と思ったらまずは寝ましょう


睡眠は万能のお薬です絶対に!



スポーツドリンクたっぷり飲んで、冷えピタ貼って、一晩10時間以上しっかりと寝ましょう




風邪菌に負けてる場合じゃないんだからね!!!!



{32FBEC61-8162-4866-8AFD-E207B232ABFD}




はい、寝て、おやすみ




杏奈うお座