【結良】ゆらりん星 | 偶想Dropオフィシャルブログ

偶想Dropオフィシャルブログ

Soft Prick系Idol『偶想Drop』
【member】
杏奈(あんな)
咲(さき)
結良(ゆら)
零(れい)
都子(みやこ)
若(わか)
凛(りん)
~只今爆進中~











ニホンノミナサン

コンバンワーーーーー宇宙人宇宙人宇宙人




ユラりん星のゆらですo(^▽^)o





いつもブログみてくれる

神様ありがとうドキドキドキドキ




{C13D1AEA-49B8-40EE-8841-694F5FED9613:01}







今日はおうち帰ってきてから

ずっとこの子といっしょにいたねこへび



{963A4F7E-66A5-4364-9E79-AC35DC5D7D10:01}

{D96412AD-5157-4065-95F7-FEBE14398EA6:01}



かわいいーねこへびねこへびねこへび


けどね、

ぜんぜんなついてくれないの(-_-)



だれかねこと仲良くなる方法


おしえてくださいしょぼん






LIVEまであと17日だよー!!!

神様!見に来る準備

できてますかーーーー?


もうチケットもってる神様は

チケット忘れずにねひらめき電球

Twitterで予約できてるか

わからないっていう神様

よく見かけるんだけど

予約のメールは返信してないらしいので

安心して当日きてもらえれば

チケットもらえるので

予約してる神様は

絶対絶対きてほしいですショック!ビックリマーク


あとね!

デビューライブきてくれる神様には

9/10の10日前のツイキャスと

9/19のデビューライブ前日の

ツイキャスはチェック

してほしいのしょぼんドキドキ


日にちがどんどん近づいてきて

すごく毎日緊張してるけど

神様とあえるの

すっごく楽しみだから

れっすんも自主練も

残り17日間がんばるぞーーー音譜









きょうも1日おつかれさまでしたラブラブ



ここまでよんでくれて

ありがとうドキドキ



おやすみ神様天使恋の矢




{126F2028-584E-4753-91DB-E6BA9F4304BC:01}




ゆらいちごいちご