【結良】ゆらです☻名前だけでも覚えてもらえたら嬉しいです☻ | 偶想Dropオフィシャルブログ

偶想Dropオフィシャルブログ

Soft Prick系Idol『偶想Drop』
【member】
杏奈(あんな)
咲(さき)
結良(ゆら)
零(れい)
都子(みやこ)
若(わか)
凛(りん)
~只今爆進中~









みなさんこんばんわドキドキドキドキ




そして今日も一日

おつかれさまです音譜音譜



偶想dropブログはじまりました虹


これからたくさん

更新していくので

たくさん見てください( •ॢ◡-ॢ)-♡



今はコメント欄ないけど

たくさん いいね!ボタン

おしてほしいです星



まだみんなもどんなグループなのか

わからないと思うから

自己紹介しますキャンディーキャンディー


名前:結良(ゆら)
誕生日:1月27日
血液型:A型
中指黄色ツインテール担当
食べ物は梅干以外
ほとんど食べれますショック!
オムライスとかお菓子とか
大好きです恋の矢



{EEFFE5BC-6A9E-4570-BBBB-E0D4FA4189DB:01}




そんなわたしはダンスを踊ってる時が
一番楽しいです!!
名前だけでも覚えてもらえたら
嬉しいですラブラブ!



{8CFC2B16-5781-46E8-A290-12E5221C9DDA:01}




五人でひとりひとりが

努力してこれから

上を目指してがんばっていくので

わたしたち偶想dropの応援

よろしくお願いします!!!!



{E3A6B7AF-BE1F-419C-BBF5-E8935C45F636:01}



■9月20日(土)昼

『偶想DropデビューLIVE』

【会場】
渋谷MilkyWay
【時間】
open11:15  start12:00
【料金】
¥500(drink別+¥500)





{B82239C3-B163-4E67-81AD-A2ED795060C3:01}





初ライブたくさんの人に

見に来て欲しいです!


Tシャツもすっごくかっここいいし

みんなげっとするしか恋の矢


ここまで読んでくれた人だいすきです。

いつもTwitterのRTとか
ふぁぼとかリプくれる人も大好きです。





それではレッスンいってきますラブラブ

メンバーにあえるの楽しみだなあ音譜




Yuraいちごいちご