2021年7月9日金曜日の沖縄県浦添市城間の午後7時28分頃の天候は、晴れ。



気温  29℃

気圧  1013hPa

湿度  78%

降水確率  10%

南南西の風  3m/s

UV指数  0


梅雨明けした沖縄は、完全に真夏日が続く状態となっています。熱中症に気をつけていきましょう!

この間、こんな暑い時期に壊れた空調ですが、うちの店は窓が結構あるので、なんとか吹き抜けてくれる風で過ごせていますが、さすがに昼間の照りつけるお天道様でジリジリと暑くなって我慢の日々が続いています。

ようやく原因がわかり、見積もりが届きました。


結構な出費となっています。

その前に応急処置もありましたので、痛い出費です。

でも、早く解決してくれることが先決ですから

がんばらなくっちゃという気持ちです!

おっちゃんは、

やる気!行く気!元氣!で

乗り切っていこうと思います!



(薬屋のひでぼ〜Z)