2021年6月30日水曜日の沖縄県浦添市城間の午後8時20分頃の天候は、雨。



気温  24℃

気圧  1007hPa

湿度  99%

降水確率  40%

南西の風  3m/s

UV指数  0


ずーっと降り続く雨。

地面がぬかるんで緩んでいる地域もあるので、晴れたからと言っても余談は許されません。

滝のように坂道を雨水が流れて行く中を滑らないように気をつけて歩きました。

先ほども、突然雷の「ドーン❗️」という音にびっくりしました。

逆にこの雨の後には、例年になく長引いた沖縄の梅雨が明けるような気がします。

ここ数日、うちのお客様も

めまいや頭痛、神経痛や関節痛などの訴えの問い合わせが相次ぎました。

体調のコントロールが難しいですね。

早く梅雨が明けてくれますように

そう思う日々です。

おっちゃんは、

やる気!行く気!元氣!で

この季節の変化を乗り切っていきたいと思いまーす!



(薬屋のひでぼ〜Z)