いろいろ研修会も様変わりしています(^^)



2020年10月19日月曜日の沖縄県浦添市城間の午前11時35分頃の天候は、晴れ所により曇り。



気温  29℃

気圧  1015hPa

湿度  69%

降水確率  20%

北の風  8m/s

UV指数  8


ほのかに秋を感じさせる空。

南国沖縄も着実に季節は変化していますね。

昨日、久々に遠出しました。

うるま市にある海中道路というところに行ってきました。




風が強く、

でも、それのおかげでカイトサーフィンなるものも皆さん楽しんでました(^^)

凧のようなものを利用してサーフィンしているのですが、なかなかのものでしたよ!

ちょうど片付けする時間だったのか、駐車場に着いたら皆さん片付けてました(⌒-⌒; )

ついでに 海の駅 あやはし館というところに立ち寄り、いっしょに行った甥っ子が、内地でがんばっているお姉さんに沖縄の土産品を送りたいというのでいろいろと購入して…

ん?何か見慣れないガチャガチャが…


沖縄フィギュアとあります。
さっそくガチャガチャを回して、

出てきたのが




いろいろあるんですね。


今回は、BEGINさんのフィギュアでした!

なんか楽しみが増えた気分です!

いろいろ落ち着いて、沖縄にお越しの際は、試してみて!

さぁ!

今日は、

おっちゃんは、

様々な事柄に感謝して、

やる気!行く気!元氣!で励んでいこーと思いますよー!


(薬屋のひでぼ〜Z)