5月5日 孫の誕生 | 具志堅ファミリー ◎家族で演奏するグループです♪

具志堅ファミリー ◎家族で演奏するグループです♪

恩納村おんなの駅「具志堅商店」開業✿店内にてライブもあり♪
家族、孫たち、友人たちの喜ぶ顔は、私のエネルギーになってます。ますます若くなるばかり(笑)
◎ 「アコウテ」「あけもどろ」「マジムンの唄」よしもとより
CD3枚発売中♪
http://www.gushiken-family.com

ダウド家にとって初孫、私達、具志堅家にとって、3人目の孫の誕生赤ちゃん
まだ誕生して2日しか経たないけど、存在感が爆発花火花火花火
天使が舞い降りてきましたね(^○^)

クリスパパは、明日からお仕事らしいけどBABYをポケットに入れて会社に連れて行きそうゲラゲラ

涙が出るほど、嬉しいことなのに、涙が出るほど寂しい気持ちでもあるタラー

なぜかを考えた。
娘が、嫁いでゆき、母となる。
これから、
ダウド家のふさわしい嫁となってゆく。

もう、ふざけあったり、教えることも、なくなってくる寂しさタラー

こんなに早く、訪れるとはえーん

必死だった子育て奮闘記を、シオンへバトンタッチ。
近くに、遠くに感じる娘へおねがい