1キロ痩せた( ^o^)ノ | フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

念願の2代目フレブルちゃん。1代目パンチ君より長生きしてね。
パンチ君は、1歳11ヵ月でお別れしました。
5年の月日を経て、2代目具志犬君をむかえました。
育犬に励みたいな??
フレブルママさん、コメ宜しくお願いします。


;あしあと最初にポチっとお願いしますあしあと

フレンチブルドッグひろば ←励みになりますイエッサイエッサ
*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*


すげ~すげ~すげ~!!こんなにガツガツ食べてるのに痩せたで~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
1キロだけやけど汗汗
車椅子生活やけど上げ上げ上げ上げ
食生活大事やでむっむっ
昨日の朝ご飯ダウンダウンダウン



ご飯
温泉卵
ふりかけ
青梗菜炒め物漬け物
ヨーグルト



昼ご飯アップアップアップアップ
ご飯
豚肉おろし焼肉
サラダ
辛子和え
キウイフルーツ




夜ご飯アップアップアップアップ
ご飯
天ぷら(大葉、マイタケ、サツマイモ、キス、エビ)
野菜の甘酸和え

退院したら叫び叫び叫びリバウンドするやろな( ̄□ ̄;)!!

カロリー1800前後やでoh!oh!oh!
皆様、食欲の秋に突入やんガチャピンガチャピン
気をつけなはれ~(^_-)☆

今日もご訪問有難うございますハート2
こんなママ&ぐ~に応援ペタしてね ペタしてね ペタしてね お願いしますv_v

ランキングに参加中です
最初にポチの応援お願いします

にほんブログ村


ペタしてね