特別レッスン受けてきたで~ | フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

念願の2代目フレブルちゃん。1代目パンチ君より長生きしてね。
パンチ君は、1歳11ヵ月でお別れしました。
5年の月日を経て、2代目具志犬君をむかえました。
育犬に励みたいな??
フレブルママさん、コメ宜しくお願いします。


昨日の台風は凄かったねんな~
 

今朝は、晴天やん
早速、朝散歩行ってきたで~
昨日の夕方はゆっくりできへんかったねんうふ
今朝は、昨日の分までロング散歩やで~にこ
 
  
桃も も被害が無くて、農家の人も一安心やろな笑う 

で~話しは変わって~日曜日に~カリスマ指導士のレッスン受けたで~スポンジ・ボブ スポンジ・ボブ 
おいらに才能あるけんgood good 
しゅごいじょ~うきゃっ 
えっ ひよざえもん がーん ちゃうで~レッスンが良かったんやで~えへ
でご覧くだしゃれ    



そうなんですにこ 
きすけ よろしくね!のしまじろうさんにお会いした時にビックリ 
きすけくんの鼻のせ芸をレッスンして貰ったで~にこ にこ 
何度かしまじろうさんから教えて頂いたねんけどブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!! 
上手くできんかったねんムンクさん ムンクさん 
直接、教えて貰ったらスポンジボブ あっ!!すげ~ 出来るやんUhm 気絶
ママ!大騒ぎせんでもいいじゃろ怒
声が大きいけん>3< おいら恥ずかしいじゃろfr fr
しぇんせいが違うからじゃろk k k k おいら天才じゃ~
 ハートハート 
しまじろうしゃんビックリ 有難うじゃ~あしあとあしあと 
おいらがんばるww けんウィンクハート 
最後に記念写真パチリおんぷ

家でも毎日レッスンしてるで~ウィンクハート
上手くできるようになってきたねんピンクのビックリマークピンクのビックリマーク 
しまじろうさん有難うですニッコリ笑顔

今日もご訪問ありがとうです土下座土下座 ペタしてね

ランキングに参加中です
最初にポチの応援お願いします

にほんブログ村

 あしあと最後にポチっとお願いしますあしあと
フレンチブルドッグひろば   ←ママどんまい!のポチっとお願いします    
励みになりますо(ж>▽<)y ☆*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆
皆さまにコメント残せなくてごめんなさい土下座
ひろばやブログ村へポチしますので寝てる
許してねキャー