具志犬フィギア届いたで~☆ | フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

念願の2代目フレブルちゃん。1代目パンチ君より長生きしてね。
パンチ君は、1歳11ヵ月でお別れしました。
5年の月日を経て、2代目具志犬君をむかえました。
育犬に励みたいな??
フレブルママさん、コメ宜しくお願いします。

 先日紹介させていただいた~LOVE
ぐ~のフィギアが届いたど~おんぷ おんぷ

和流匠さんのブログみてくだしゃれ~ビックリ
和師匠さん今日アップ しましたウィンク
 
真剣に見てるやんにこ
ママ!無駄使いしたじゃろか?
おとんにいいつけるけんびっくり!!!!



包装も綺麗やんおんぷ
まだ見てる~~!!!!!!!!
うまい うまい
じゃったら許しゅけん・・・。
確認してるじょ~Uhm

じゃ~~~ん オープン
 
なっ・・・なんと! マジ!!!はてな??? 超 すげ~ 似てるやん泣き
感激です音符 音符 和流匠さん感謝です音符音符
ご本人にも登場してもらいまひょ~スポンジ・ボブ
 
みなしゃんチュッおいらが本物じゃけ~あ゛ぁ゛っ
間違えたらいけんじょ~ひよざえもん がーん おこる
 
ご対面(*'∀`*)v(*'∀`*)v (*'∀`*)v
興味深々やで~ほー ププッ・・・
ライバルじゃろかUhm
ママ!おいらが1番じゃろやば子^^
 
ママ!ビシビシ ビシ ビシ どっちがアイドルじゃろか・・・。
はっきりせんといけんけんUhm
にこ にこ どっちやろか??????
フイギアのぐ~かな???
え” ガーンガーン
ショックじゃ~ががん
グレルけん怒る 怒る 怒る
 
あしょんであげるけんにやにや
たくしゃんぐちゃぐちゃ 色々あしょぶけんキャー
覚悟せんといけんじゃろなにこれ
た・た・たべられる~えへいやじゃ~さげ
へー へー へー へー
ちゃんと遊びなはれ~あせ
てんてんてん はあ 危険やわ~Uhm
ご多面終了やんにこ
 
破壊魔王やん・・・。
その前に飾りまっせががん
ぐ~ちゃんシリーズのタナが増えてきたで~わーい

今回とても丁寧な対応して頂き、満足でした(*'∀`*)v
みなさんも、是非オーダーしてみてくださいね音符 音符
和流匠さん有難うございました音符 音符

長々お付き合いいただき有難うございました土下座

今日もご訪問有難うございました土下座
又みてね~~バイ バイ バイ バイ

ペタしてね
連続お仕事でヘロヘロのママに応援ポチっとお願いしますあたふた

ランキングに参加中です
最初にポチの応援お願いします

にほんブログ村

 あしあと最後にポチっとお願いしますあしあと
フレンチブルドッグひろば   ←ママどんまい!のポチっとお願いします    
励みになりますо(ж>▽<)y ☆*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆
皆さまにコメント残せなくてごめんなさい土下座
ひろばやブログ村へポチしますので寝てる
許してねキャー