木曜日、お疲れ様です*




えー、今回はゴハン日記ではありません。

ライブの話でございます。

少々暑苦しく、いや、むさ苦しいぐらいのテンションになるかと思います。←


ですが、

チラッとでも読んでいただけたら、ワタクシMerry大喜び。小躍りいたします〜。←



それでは、早速いっきまーす🔥🔥




遡ること2日、、、


9月19日火曜日。

かれこれ半年近く、

ずっと楽しみにしていた日。


ダチ友S太の個人企画

『Young at Heart』の日でした。





えっとですね、


結果から言いますと、、、






🔥🔥🔥大成功🔥🔥🔥


 
YAAAAAAAS!!!!!




大盛況且つ大成功なのでした〜❤️‍🔥




Yeaaaaaaaaah——-<3333





三連休明けのど平日とは思えないほど

心斎橋火影はお客さんでパンパンでした。


※写真と画像は全て友人が送ってくれたもの。
Aぼんいい奴ぼん。ありがぼん。





色々と書きたいことだらけなのですが

私の稚拙な文章では到底伝えきれません。笑

ですので、

ほんの少しですが動画をのっけますね。

【音量注意】

この場にいるみんなのテンションやアツさをちょびっとでも感じてもらえたら幸いです*






もう、、なんだろうなぁ〜〜


なんて言ったらいいんだろ。



語彙力0の超おバカ丸出しになりますが、


本っっっ当に最高だったんです。



音楽が好きで

バンドが好きで

ライブハウスが好きで

人間が好きで

人間くさい奴はもっと好きで←

お酒は言わずもがなで←


とにかくみんな、楽しいことが大好きで。


大の大人がこれだけ集まって、夢中になってバカやれるって最高に幸せなんじゃないかって思います。



めちゃくちゃクサイこといいますが、


愛とリスペクトとハッピーに満ち溢れた、とってもポジティブな空間でした。



ただのいちお客として、


あの日あの場所にいられて本当によかったなと、今改めてそう感じています。









いやぁーーーS太って凄いな。



前々からうっすら気付いてはいたけど←


やっぱり凄い人でした。




愛の深さ

行動力

求心力



悪口以外でS太を表せと言われたら、←

絶対この3つ。


それらに全てが集約される気がするなぁ。




S太ひとりで全部やったわけじゃないし、やれたわけじゃないのは部外者の私ですらわかってることだけど、

(よき大指南者がいてくださったのも大きいよね)



でも、やっぱり


みんなに愛されてる

おバカでいい奴のS太だからこそ


成り立った企画だったんだと思うんです。



おバカでいい奴が、

「おもしろくて楽しいことやるぞー」

って言い出して


俄然燃えてて、燃えに燃えてて、



で、


「どうしたらいいかわからんー」

って青ざめて悩んでたら←


誰だって

どんなかたちであれ

助けようって気になりますもんね。

上から目線なわけじゃなくて、とにかく何か手伝いたくなるってことです*

とか言ってて何も出来ませんでしたが笑笑






何が言いたいかって、


まぁ結局は


S太がただひたすらにいい奴で、


9.19がただひたすらに最高だったってことです。


だから、本当にお疲れ様!!

しばらくはダラケていいよー。笑


楽しい時間をありがとーーーーう!!!





何度乾杯したかわからないほどに、幸せに溺れ酔いした夜でした❤️‍🔥








えー、、、


これだけ人に愛され

人間力に優れた彼ですが


ずーーーっと絶賛彼女募集中です。

友達はめちゃ多いのに笑



もしちょっとでも気になるという方がいらっしゃいましたら


ワタクシMerryまで、ご一報ください。←





それでは、また♬