土曜日の朝、おはようございます🌞


※今回はですね、

ラーメン部部長であり
ライブ仲間でもある
ダチ友のS太の応援日記となっております〜。


↑右のおイキりなさってる方がS太です。


実際大して応援できてないのですが。
一緒に飲んでるだけ説もあるのですが。


ままま、

とりあえず、いっきまーすᐠ( ᐛ )ᐟ♬←

​晩ごはん

◎シンプル炒飯

◎野菜たっぷり中華スープ

◎冷奴


S太の付き添いで遅がけに飲みに行く用事があったので、その前に軽く胃に何か入れとこうという算段でのおうちゴハン。

ワタクシ、炒飯への欲求が日に日に増しております🤤


​坂上倶楽部

大事な用事が無事?終わったので、焼き鳥屋さんでサクッと二次会*

少々お下品なポーズをしてらっしゃったので、モザイク処理させて頂きました。やだわー




あ、そうそう、


その大事な用事と言いますのは


▼▼▼こちら▼▼▼


9月19日(火)に

心斎橋火影HOKAGEにて

S太個人企画のライブが行われるのです。

9.19、クイックと覚えてくだぱい♡

超豪華ラインナップ、白目剥きそうです。垂涎もの。


🔥🤘❤️‍🔥🤘🔥🤘❤️‍🔥🤘🔥🤘❤️‍🔥YEAH!!



その準備の為、S太はここ数ヶ月あれやこれやと奔走しております。



なにしろS太氏、

ライブを企画するのは今回が初。


右も左も分からない状態だったので、


色んな方々からご指導を頂きつつ(主に大阪喫茶部のあのお方から)、ライブ成功に向け日々頑張っている、、、というわけです。



一昨日の木曜日も、その関係で…


怖くて優しいあのお方のところへ行き


進捗状況の報告や、今後のto do list、その他諸々について、しっかりとお話させてもらいました。



その報告&相談会のあとに食べるせせり。

超美味〜。がんばれS太〜。


お店自慢の焼き餃子。

焼き加減さいくー。軽めでパクパクいける。



​焼き鳥スミス

その一軒で終わればいいものを、、、

まさかの少し移動しての、二次会二軒目です。

三次会ともいう。


焼き鳥スミス名物「げんこつつくねバーグ」。

めちゃくちゃ大きい。めちゃくちゃ美味しい。


店員さんたちもバンド好きライブハウス大好きな方たちなので、9.19の話も含め色々とワイワイ話せて楽しかった!!!


🎶🍺☺️🤤🥳🤪🍺🎶


が、


もう眠たいしもう飲めないしもう食べれやんよーーー状態。


からの、まさかの〆すき家。うっそーん


これは所謂酔っ払いの所業というやつ。


まぁこの日は仕方なかったかな。

後悔はしてません=͟͟͞͞ (   ຶཽ ˡ̼̮   ຶཽ )✧キラッ



S太​応援飲み会

そして、昨日金曜日。


最近ライブ界隈で知り合ったお姉さんが、「S太くんの企画盛り上げよう!」と言ってくださり、三人で温度高めの飲み会を決行。



ラテン系超絶パワフル女子Mパン、昨日も凄かったじぇーー🔥🔥


なーんか色々考えさせられたなぁ〜

Mパン、ありがとうございました*






9.19まで、残すところあと45日。


私も出来る限りのことはお手伝いさせてもらおうと思ってます。


応援の気持ちをこめてラップもします。←


がんばれS太。がんばろS太!

冗談抜きで、まず第一は体調管理。だな。





というわけで、土曜日です。←



今日も相変わらず衝撃的な暑さですが、


平和に健やかにお過ごしくださいませ〜*



ではでは、また«٩(*´∀`*)۶»«٩(*´∀`*)۶»