こんにちは!

 

 

下着を新調しました乙女のトキメキ

 

 

体重や体型が

変化しやすいお年ごろ笑い泣き

 

 

必ず

フィッティングしてもらいます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

  断捨離、救急車に乗っても大丈夫!?

 

 
 
断捨離講座をします音符
 
「断捨離®シンプル生活」
 
7月27日(土)10時~11時30分
 
山本コミュニティセンター(八尾市)にて
 
先着20名・無料ウインク
 
お近くの方はぜひドキドキ
 
 
お申し込みは
八尾市教育委員会事務局
生涯学習課
 
072-924-3893
 
(7/19まで受け付け)
 

 

 

 

 

断捨離でもそうですが、

現状を認識することは

とっても大事。

 

 

ですが、

特にカラダのサイズになると

私たちは

(私だけ!?

目を瞑ってしまいがちアセアセ

 

 

かなり

体重が増えているのに

Mサイズにこだわったりあせる

(パツンパツンやんゲロー

 

 

無理やり

お肉を押し込んだりあせる

(苦しいよ~滝汗

 

 

いやいや

それではむしろ

余計に体型が崩れる・・・絶望

 

 

そんなこんなで

私は年に2回、

 

 

セールの時に

下着を

フィッティングしてもらって

 

 

ちょうどいいサイズのものを

購入しています。

 

 

下着売り場の方は

私のコンプレックスを

よくご存じで

 

 

お世辞!?

(営業トークか)

をいっぱい言ってくれます。

 

 

上手に話すなあ~

と感心しながらも

 

 

やっぱり

うれしいもの。

 

 

ホント、

単純ですおいで

 

 

ですが、

そこはやっぱりプロなので

 

 

年に2回の

セールの時しか

買いに来ない私を

よく覚えていてくれてて

 

 

わあ~、

なんだかスッキリされましたね!!

 

 

とか言ってくれる。

 

 

(逆に年に2回しか来ない人

として覚えられているのか!?

 

 

そして

私のカラダのお悩みに

応えてくれる商品を

チョイスしてくれるのです乙女のトキメキ

 

 

いろいろ

お話をしながら

実際に試着してみて

 

 

ひもの長さを調節したり、

ちょうどいい感じに

してくれる。

 

 

なので

安心して買えるのです飛び出すハート

 

 

そして、

見えないところこそ

きちんとビックリマーク

 

 

と思っているので

もし、自分が

救急車で運ばれたときに

 

 

恥ずかしくないような

下着をいつも

身に着けていたいと

思っています。

 

 

お気に入りの下着を

身に着けていると

なんだか

テンションがあがりませんか飛び出すハート

 

 

現状は受け入れつつ、

改善できるところは

改善する。

 

 

断捨離とおんなじですねスター

 

 
 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

ポチッとな飛び出すハート

 

 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 
 

 ベルお知らせベル

 

 

 

 

下差し自宅サポートならこちら

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

下差しおしゃべりしたい人はこちら

 

 


ベルお問合せはこちらベル

 

 
 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊