こんにちは!

 

 

 

久しぶりに

同期トレーナーとzoom。

 

 

みんなの元気な

顔が見れて

ホントにうれしいウインク

 

 

さて、どうして

集まったのかと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

  断捨離、学びが愉しい飛び出すハート

 

キラキラNEWキラキラ
 

 

初めての断捨離・スッキリ生活

7/5

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

先日の

9期トレーナー講習会に

参加したメンバーが

 

 

その時の

講習の様子を

シェアしてくれたのです音符

 

 

オブザーバーとして

参加した3人の

同期から

いろんなお話を

聴くことができました。

 

 

そして、

その内容はともかく

もう一度

初心に戻ること

大事だな~

と感じた次第です。

 

 

たとえば、

私たちが

何かをするとき

 

 

それはいったい

なんのために

するのか!?

 

 

そこに

どんな意図があるのか!?

 

 

そして、

やると決めたら

 

 

どうやってやるのか!?

どんなふうにやるのか!?

 

 

その辺を

まずは自分で考える。

まずは自分で調べる。

 

 

その姿勢が

とても大切。

 

 

私たちが

講習生だった時にも

何度も何度も

言われました。

 

 

「その質問自体がアウトビックリマーク

 

 

やましたひでこが

何度おたけんだことでしょう滝汗

 

 

でも、

今ならわかります。

 

 

ソコ、

人に聞くことじゃないよね。

 

 

他の人が

質問しているときに

そういうことに

気づけるようになりました。

 

 

まあ、ちょっとは

成長したのか!?

 

 

けれど、

私もまだまだです。

 

 

トレーナーの

全体交流会や

チームミーティングで

 

 

やましたひでこや

他のトレーナーから

学ぶこと多しビックリマークです。

 

 

そういう意味では

日々勉強、

日々学びですね飛び出すハート

 

 

でも、

その学びが

とっても愉しいんですよね音符

 

 

断捨離のおかげで

日々愉しく暮らしていますスター

 
 
 

 

ダウンダウンダウン

 

 

ポチッとな飛び出すハート

 

 

 

キラキラNEWキラキラ
 
7月LINEグループで一緒に断捨離愉しく
 
仲間と一緒にやろう!
 
ダウンダウンダウン
 

 

 

 

キラキラNEWキラキラ

 

 

もくもくサポート

水曜10時半

3回やれば、どんどん進む飛び出すハート

(日時変更可)

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

キラキラNEWキラキラ

 

7月♡もくもく断捨離クラブ♡
時間を決めて一緒にやろう飛び出すハート

 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 
 

 ベルお知らせベル

 

 

 

 

下差し自宅サポートならこちら

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

下差しおしゃべりしたい人はこちら

 

 


ベルお問合せはこちらベル

 

 
 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊