こんにちは!

 

 

 ご自宅サポートに

行ってきました♪

 

 

お子さんが

2人いたのですが、

今回も

子どもの判断力に

脱帽です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

  断捨離、どんなもんだい飛び出すハート

 

キラキラNEWキラキラ
 

 

初めての断捨離・スッキリ生活

7/5

ダウンダウンダウン

 

 

 

クライアントさんは

やはり

モノが多くて

困っています、と。

 

 

特に洋服が多くて💦

というお悩みでした。

 

 

お子さんにお下がりの

お洋服をいただく事が

多いようで、

 

 

いつか着るから

捨てられない。

 

 

そうですよね、

わかります。

 

 

プラスチックの

収納ケースが

たくさんあって、

 

 

いろんなサイズの

子ども服がギッチリビックリマーク

 

 

そこで、

お子さん2人に

着たいかどうか

判断をしてもらいました。

 

 

すると…びっくりマーク

 

 

お2人とも

どんどん

判断できるでは

ありませんかOK

 

 

やっぱり

子どもは素直で

感性が鋭いですね飛び出すハート

 

 

手に取ったら

ほぼ一瞬で

要る要らないの判断を

下しますスター

 

 

なんという、

潔さベル

 

 

クライアントさんが

ず~っと

気になっていた

お子さんの洋服が

ごっそり減りましたウインク

 

 

すると、

やっぱり

収納ケースが

要らなくなるんですよねウインク

 

 

それらもどんどん

断捨離し、

 

 

クライアントさんも

負けじと

寝室をどんどん

断捨離されましたよ~音符

 

 

さすが、

断捨離のお勉強を

されているだけあって

 

 

四の五の言わずに

どんどん断捨離飛び出すハート

 

 

そしたら、

部屋の中の埃や汚れに

気がついて。

 

 

同時進行的に

お掃除もしながらの

断捨離でしたが、

 

 

3時間ぶっ通しで

お子さんたちもよく

がんばったし、

 

 

クライアントさんの

本気度が伝わってくる

充実した時間でした飛び出すハート

 

 

断捨離に没頭していたので

全然写真を撮れなかったのですが

 

 

こちら、

あまりにもかわいくて

許可を得てパチリスター

 

 

お子さん2人と

クライアントさんに

大拍手ですスター

 

 

 

 

 

どんなもんだいビックリマークっていう素敵な笑顔でしたキラキラ

ゴミ袋10個以上、収納ケース多数ドキドキ

がんばったねウインク

 
 
 

 

ダウンダウンダウン

 

 

ポチッとな飛び出すハート

 

 

 

キラキラNEWキラキラ
 
7月LINEグループで一緒に断捨離愉しく
 
仲間と一緒にやろう!
 
ダウンダウンダウン
 

 

 

 

キラキラNEWキラキラ

 

 

もくもくサポート

水曜10時半

3回やれば、どんどん進む飛び出すハート

(日時変更可)

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

キラキラNEWキラキラ

 

7月♡もくもく断捨離クラブ♡
時間を決めて一緒にやろう飛び出すハート

 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 
 

 ベルお知らせベル

 

 

 

 

下差し自宅サポートならこちら

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

下差しおしゃべりしたい人はこちら

 

 


ベルお問合せはこちらベル

 

 
 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊