こんにちは!

 

 

チームミーティングが

ありました。

 

 

実はわたくし、

チームミーティング、

毎回ちょっと

緊張気味でしたおいで

 

 

でも、

先日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

  断捨離、これがマノスベシ飛び出すハート

 

キラキラNEWキラキラ
 
 
断捨離トレーナーの
チームミーティング、
 
 
毎月1回
開催されます。
 
 
その時によって
テーマを決めて
チームで活動していくというシステム。
 
 
それで、
今までにいろんな
チームに所属していましたが、
 
 
その時々のメンバーによって
チームの
雰囲気というのがあって
(それが良いとか悪いとかではなく)
 
 
毎回緊張してたり、
ちょっと和んだり笑
 
 
今回は新しいチームの
初めてのミーティングでした。
 
 
残念ながら
全員参加ではなかったですが、
 
 
今回のチームの
活動が楽しみに感じました音符
 
 
それは
みなさんの心が広いということ、
安心安全の場だと
感じたことが大きいです。
 
 
トレーナーのチームなので
いろんな期の人がいます。
 
 
それぞれ
いろんな活動をしているので
みなさんのお話を聞くのは
すごく参考になるし、
自分もがんばろうと
思えますスター
 
 
やましたひでこは
断捨離トレーナーは
ピラミッド型ではなく
球体だと言っています。
 
 
その言葉通り、
このチームミーティングが
機能しているなあと
感じます。
 
 
いろんなトレーナーがいて
トレーナーの数だけ
得意なことや経験が違うので
 
 
断捨離トレーナー全体として
困っている方の
お力になれたらいいなと
思っています。
 
 
そして、
クライアントさんにとっても
その時その時で
ニーズが違うと思うので
 
 
それに応えられる人が
最適な形でサポートできたら
いいのかと。
 
 
まさに
マノスベシ。
 
 
トキ、トコロ、ヒトによって
何かが生まれる飛び出すハート
 
 
その醍醐味を
味わえるのが断捨離であり、
トレーナーのチームなのですキラキラ
 
 
 

 

ダウンダウンダウン

 

 

ポチッとな飛び出すハート

 

 

 

キラキラNEWキラキラ
 
7月LINEグループで一緒に断捨離愉しく
 
仲間と一緒にやろう!
 
ダウンダウンダウン
 

 

 

 

キラキラNEWキラキラ

 

 

もくもくサポート

水曜10時半

3回やれば、どんどん進む飛び出すハート

(日時変更可)

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

キラキラNEWキラキラ

 

7月♡もくもく断捨離クラブ♡
時間を決めて一緒にやろう飛び出すハート

 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 
 

 ベルお知らせベル

 

 

 

 

下差し自宅サポートならこちら

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

下差しおしゃべりしたい人はこちら

 

 


ベルお問合せはこちらベル

 

 
 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊