こんにちは!

 

 

昨日は

どんくさいことをして

けがをしたことを

書きました。

 

 

それで、

あとから

あまりにも痛いので

一応

整形外科を受診しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

  断捨離、できることに目を向ける飛び出すハート

 

キラキラNEWキラキラ
 
 

たぶん、

なんともない、

シップをもらって

おしまい。

 

 

そう思っていたけど、

念のため

整形外科に行きました。

 

 

右ひざと

左足の親指の部分の

レントゲンを

撮ってもらいました。

 

 

すると、

激痛の右ひざは

大丈夫みたいなのですが、

 

 

左足の親指の側面、

なんと

骨にヒビが入ってるゲロー

 

 

え~!?

ヒビが!?

 

 

先生曰く

全治1か月半から2か月、

あんまりウロウロしないでね。

一応、骨折なんで。

 

 

だって絶望絶望絶望

 

 

これが骨折!?

 

 

確かに痛い。

 

 

けれど、

これより痛い経験は

かつてしたことあるな。

 

 

それも

骨に異常があったのかも!?

 

 

たぶんね、

コロナ禍で

自転車で転んだ時に

左膝を強打!!

 

 

その時は

1か月激痛が続いたもんね。

 

 

(けど、コロナで病院が

いっぱいで

受診できるような状況じゃなかったから

放置してたのです笑い泣き

 

 

骨にヒビが入ってるけど、

シップで様子を見るとのこと。

 

 

とういことで

人生初の骨折!?

とあいなりました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いやいや

これは何か

きっと意味のあること。

 

 

最近

行動が「雑」になってるな~

と感じていたので

 

 

ウロウロしなくても

できることに

取り組めということか・・・

 

 

まずは、

やらなくちゃ

と思っていて

 

 

なかなかできなかったことを

リストにして

 

 

一つずつ

やっていこうウインク

 

 

できないことに

目を向けるのではなくて

 

 

できることに

目を向ける。

 

 

そう、いつも

断捨離で学んでることですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

ポチッとな飛び出すハート

 

 

 

キラキラNEWキラキラ
 
7月LINEグループで一緒に断捨離愉しく
 
仲間と一緒にやろう!
 
ダウンダウンダウン
 

 

 

 

キラキラNEWキラキラ

 

 

もくもくサポート

水曜10時半

3回やれば、どんどん進む飛び出すハート

(日時変更可)

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

キラキラNEWキラキラ

 

7月♡もくもく断捨離クラブ♡
時間を決めて一緒にやろう飛び出すハート

 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 
 

 ベルお知らせベル

 

 

 

 

下差し自宅サポートならこちら

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

下差しおしゃべりしたい人はこちら

 

 


ベルお問合せはこちらベル

 

 
 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊