こんにちは!

 

 

朝起きて

ジャージを履いたと

思ったら

 

 

なんとびっくりマーク

 

 

裏向きやんガーンガーンガーン

 

 

トイレに行くまで

気づかんかった~絶望絶望絶望

 

 

そんな鈍感なわたくし、

昨日は

奮闘!?いたしましたよ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

  断捨離、ありがたいのは〇〇〇さん飛び出すハート

 

 

 

正確に言うと

奮闘とは

私ががんばったのではないのですがおいで

 

 

家の門のところに

植わっている木があって

 

 

ちょっと前までは

葉っぱが全然

なかったのに

 

 

だんだん

あったかくなってくると、

 

 

ぐんぐん

葉っぱをつけて

それがかなり

伸びていたんです。

 

 

それで、

私が枝切りばさみで

下から

ちょんちょんと

切っていると

 

 

たまたま

外出先から帰ってきた

ご近所さんが

 

 

見るに見かねて

「手伝ったげるわ」

 

 

そう言って

枝切りばさみを取って

ちょきんちょきんと

軽快に切ってくださってラブラブ

 

 

それで、

「もうこれぐらいで

大丈夫です」と

言ったんだけど

 

 

うちのガレージにあった

脚立を持ってきて

 

 

今度は

脚立に上って

ちょきんちょきんと

切り出したびっくりびっくりびっくり

 

 

そして

私がもう大丈夫です

と何度言っても

 

 

どんどん

高い方に行って

ちょきんちょきん音譜

 

 

あらら、

ちょっと手伝ってくれるだけ

だと思っていたら

 

 

かなり・・・

いやいや

ほとんど全部

ちょきんちょきんと

切ってくれた!!

 

 

切り落とした枝や

葉っぱを集めて

袋に入れたら

 

 

なんと7袋にもびっくりマーク

 

 





なんとありがたいことでしょう飛び出すハート

 

 

私はお礼に何かしなければ

と思っていたら

去り際にきっちり、

 

 

「お心遣いはやめといて」

 

 

 

と言われてしまいました。

 

 

それにしても・・・

 

 

結局

ほとんどの作業を

やってくれて

1時間弱。

 

 

暑い中

休憩もせずに

どんどん

切ってくださって。

 

 

自分では

脚立の上に立って切るとか

怖くてできないし。

 

 

本当に

ありがたいと

思ったのでした飛び出すハート

 


アフター

(ビフォーはないけど、

葉っぱや枝が伸び放題だった)



 

今度私が

何かして差し上げることが

あれば

 

 

ぜひにと

思っていますウインク

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

ポチッとな飛び出すハート

 

 

 

ZOOMで断捨離90分

 

自宅サポートZOOM単発

 

 

 
 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

期間限定ビックリマーク「もくもく会」が

戻ってくるよ飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 
 

 ベルお知らせベル

 

 

 

 

下差し自宅サポートならこちら

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊