こんにちは!

 

 

〇ーブスに

通い始めて

1か月。

 

 

隙あらば

通っています笑

(元を取りたいおいで

 

 

最近は

周りの人を見る余裕も

出てきて・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

  断捨離も○○も継続が大事飛び出すハート

 

 

 

〇ーブスに

通い始めたのは

 

 

「膝が痛い」と言って

動かなければ

他の筋力も

どんどん

衰える・・・もやもや

 

 

 

そう強く感じたから。

 

 

それに

80代の伯母も

〇ーブスに通って7年。

 

 

と~っても

元気ルンルン

 

 

断捨離トレーナーの中にも

通っている人がいて

それならビックリマーク

 

 

と思って通いだした。

 

 

30分時間があれば

行ってこようビックリマーク

 

 

っていう気持ちになる。

 

 

っていうのは、

まるで昔の小学校の

「がんばり表」みたいなのが

壁一面に貼ってあって

 

 

みんなの参加した日が

一目瞭然なのだびっくり

 

 

学校では

「個人情報」が云々と

言われだしたころから

 

 

こういった

がんばり表みたいなのは

無しになっていたというのに。

 

 

でもね、

コレ、別に

誰ががんばってて

誰がサボってる

(言い方良くないね)

あまり来てないか、な~んて

 

 

そんなこと

だ~れも気にしてないおいで

 

 

ただ、

表が張り出されていると

不思議なことに

 

 

がんばって来ようビックリマーク

 

 

っていう気持ちになる。

(かなり、単純おいで

 

 

そして、

コーチはてなマークというのか

トレーナーはてなマークというのかは

 

 

みんな笑顔で

褒め上手ベル

 

 

それは

たぶんそういう風に

教育されてるのだと

思うけど、

 

 

○○さん、こんにちは~ニコ

 

 

とか

 

 

○○さん、

がんばってますねビックリマーク

 

 

とか言われると

たとえ、

営業トークであったとしても

悪い気はしない。

(かなり、単純おいで

 

 

まあ、そんなこんなで

1か月続いてるわけでして。

 

 

来てる人も

私より若い人もいるけど

 

 

私より上の人も

たくさんいて。

 

 

みなさん、

すごくがんばってらっしゃるベル

 

 

そして、

先日1か月経って

「計測」というのを

やってもらったら

 

 

あらまビックリマーク

 

 

体重1キロ減、

体脂肪1%減、

筋肉量アップスター

 

 

1か月じゃ

変わらないと思ったら

ぜんぜんそんなことなくて。

 

 

なにごとも

少しずつの積み重ねですねOK

 

 

ちょこ○○〇も

近くにあって

そちらの方が

コスパ良しみたいだけど

 

 

毎回褒めてくれる

〇ーブスに

もうちょっと

続けて行ってみよう飛び出すハート

 

 

(決して宣伝ではございません。

向き不向きはあると思います。)

 

 

断捨離も同じ。

 

 

継続が大事で

ございますよ~ウインク

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

ポチッとな飛び出すハート

 

 

 

ZOOMで断捨離90分

 

自宅サポートZOOM単発

 

 

 
 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

期間限定ビックリマーク「もくもく会」が

戻ってくるよ飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 
 

 ベルお知らせベル

 

 

 

 

下差し自宅サポートならこちら

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

下差しおしゃべりしたい人はこちら

 

 


ベルお問合せはこちらベル

 

 
 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊