こんにちは!

 

 

先日

ダンシャリアンさんと

ランチ&お茶を

しましたコーヒー

 

 

初めての方も

いらしたのですが、

 

 

とっても

愉しくて

あっという間に

時間が過ぎましたよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

  ダンシャリアンのランチ会はおしゃべりが止まらないおいで

 

 

 

コロナ禍以降

ZOOMが盛んになり、

 

 

これまでは

遠くて

会えなかった人にも

zoomを通して

お会いできるように

なりましたね。

 

 

それはそれで

すごくいい面もあるし、

素晴らしいことですスター

 

 

ですが、

リアルでお会いするのは

また全然違ったものにラブラブ

 

 

ZOOMで拝見していて

こんな感じの人かな~

 

 

となんとなく

イメージを持ちますが、

 

 

実際に

お会いしてみると

いい意味で

そのイメージが

裏切られること多数ビックリマーク

 

 

たいていは

zoomより、

リアルの方が素敵ですキラキラ

 

 

今回ご参加くださった方も

ZOOMより、

リアルの方が

断然イイ飛び出すハート

 

 

そして、

ご飯を食べて

お茶を飲んで

お話するだけなのに

 

 

なぜか

とっても愉しい音譜

 

 

断捨離の話は

ほんの少しで

後は

全然関係ないことで

大いに

盛り上がりました笑

 

 

あまりにも

話に夢中になっていて

写真を撮ることすら

忘れ・・・笑い泣き

 

 

まあ、それだけ

愉しかったということでOK

 

 

ランチ会やお茶会は

ふだんやっていませんが、

 

 

リクエストがあれば

いつでも開催しますよ~飛び出すハート

 

 

同じダンシャリアン同士、

会うなり

とっても意気投合すること

間違いなしですから照れ

 

 

 

さあ、

私も断捨離に

励みます飛び出すハート

 

 

ご一緒に

いかがですかウインク

 

ダウンダウンダウン

 

ベルNEWベル

 

 

6月♡もくもく断捨離クラブ♡

 

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

期間限定ビックリマーク「もくもく会」が

戻ってくるよ飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 
 

 ベルお知らせベル

 

 

 

 

下差し自宅サポートならこちら

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

下差しおしゃべりしたい人はこちら

 

 


ベルお問合せはこちらベル

 

 
 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊