こんにちは!

 

 

昨日は

人間ドックに行きましたが、

 

 

その時に

ある問題が発生!!

 

 

えっ!?

人間ドックが

受けられない!?

 

 

なんで~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

  断捨離、検診センターの神対応飛び出すハート

 

 

ベルNEWベル

 

5/30  

断捨離の基本をご一緒に学びましょう飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

検診センターにて

受付を済ませて

待っていると、

 

 

スタッフの方が

来られて

受診券お持ちですか!?」と。

 

 

!?

受診券!?

 

 

さっき

受付で渡したんじゃ・・・!?

 

 

そう思って話すと

どうやら

それとは別の受診券

いるみたいで。

 

 

でも、

そんな受診券、

送られてないし。

 

 

それで、

不思議だな~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

なんでかな~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

と思っていたら

スタッフの方が

自治体に確認してくれて

 

 

簡単に言うと

私がするべき連絡を

自治体の方に

していなかったので

 

 

その受診券

私のところに

送られてこなかったという

ようなのでした。

 

 

でも、

もう着替えてるし、

このまま

受診できないのかな・・・

 

 

と思っていると

スタッフの方と

自治体の方とで

やりとりをしてくださって

 

 

後日、役所から送られてくる

その受診券

検診センターに

送ってください

 

 

とのことで

昨日は

人間ドックを

受診することができました飛び出すハート

 

 

おかげさまで

朝早く起きて

電車に乗って

検診センターまで

行ったことが

ムダにならずにすみましたOK

 

 

この検診センターには

去年も

お世話になっているのですが

 

 

去年そんな手続きを

したか!?

 

 

まったく

記憶にございません滝汗

 

 

これはもう

脳ドックを受けた方が

いいのかしらん絶望

 

 

そんなこんなで

無事に

人間ドックを受けることができ、

 

 

対応してくださった方には

ホントに感謝ですスター

 

 

受診券がなければ

受けられませんビックリマーク

 

 

そう突っぱねられたら

それまででした。

 

 

でも、杓子定規な

対応をするのではなく

 

 

相手のことを考えて

よりよい道を探る。

 

 

これって

とっても

断捨離的ですよね飛び出すハート

 

 

この方々のおかげで

私は終始

気持ちよく

検査を受けることが

できましたウインク

 

 

これって

日々の人間関係にも

当てはまりそうですねキラキラ

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

期間限定ビックリマーク「もくもく会」が

戻ってくるよ飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

ベルNEWベル

 

6月LINEグループで一緒に断捨離

一緒にやれば、どんどん進む飛び出すハート

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

ベルNEWベル

 

6月☆もくもくサポート

気軽にサポート(日時変更可)

ダウンダウンダウン

 

 

 

ベルNEWベル

 

 

6月断捨離®基礎3回講座を学んで実践する会

理論と実践の両輪で断捨離を進めよう

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

ベルNEWベル

 

 

6月♡もくもく断捨離クラブ♡

時間を決めて断捨離しよう飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

関西組の

自宅紹介第2弾飛び出すハート

 

 

今回は

長谷川博子トレーナーのお宅ですビックリマーク


リフォームされて

とっても素敵なお宅ですよ~キラキラ

ご覧くださいませラブラブ

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 
 

 ベルお知らせベル

 

 

 

 

下差し自宅サポートならこちら

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

下差しおしゃべりしたい人はこちら

 

 


ベルお問合せはこちらベル

 

 
 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊