こんにちは!

 

 

「ウチだんだん」に

参加しました。

 

 

なんと

福士エリカトレーナーも

ご参加くださいましたよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 
お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

  断捨離の目指すところ飛び出すハート

 

 

ベルNEWベル

 

♡3月もくもく断捨離クラブ♡

時間を決めて一緒にやろう!

まだ間に合うよ~

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

今回は

片づけの仕方を

教わっていない

というくにこさん。

 

 

お部屋を見る限り

それほど

重篤な感じは

しませんでした。

 

 

ですが、

なんと

お部屋の電気がないびっくり

 

 

暗くて寒くて散らかってて

3重苦だよ

 

 

とやましたひでこ。

 

 

それに対して

くにこさんは

ほとんど家にいないから・・・

という返事。

 

 

それこそ

自分を大事にしていない。

 

 

断捨離は

ただモノを捨てるのではなく

自分に気持ちのよい空間を

提供しましょうと

言っています。

 

 

捨てるのが目的ではありません。

 

 

今回は

くにこさんが

初心者さんだったこともあり、

 

 

断捨離の基本を

一から指導するひでこさん。

 

 

観ている方にも

参考になったのでは

ないでしょうか。

 

 

くにこさん、

なんだかんだ

言いながらも

ちゃんとひでこさんの教えを

守って

 

 

自分らしい空間を

創り上げていましたね飛び出すハート

 

 

 

そして、

エリカトレーナーのお家。

 

 

さすがですビックリマーク

素敵です!!

 

 

広々とした空間に

エリカさんの

お気に入りだけが

置かれた空間キラキラ

 

 

お風呂の蓋を

ひでこさんに

指摘されていましたが、

 

 

その気持ち

わかります。

 

 

でも、

ひでこさんは

「要らないものは要らない!!

とぴしゃり!

 

 

そこには

エリカさんに対する愛が

ありましたね~ラブラブ

 

 

ディスプレイされていた

食器も食器棚も

とっても

ステキでしたねキラキラ

 

 

いつか

お宅にお邪魔したいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

ベルNEWベル

 

もくもくサポート
(3/11.3/18.3/25)

マンツーマンで断捨離しよう!

日時変更可

 

 

 

 

 

 

 

 うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

下差しおしゃべりしたい人はこちら

 

 


ベルお問合せはこちらベル

 

 
 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊