貨物時刻表入手☆ | 豊橋 ぐっさんの鉄道館の鉄道ブログ

豊橋 ぐっさんの鉄道館の鉄道ブログ

愛知県豊橋市にすむ中学2年生がやってる鉄道
ブログです。
鉄道とラブライブのことを書く予定。

みなさんお久しぶりです。
ぐっさんの鉄道館です。
覚えてましたか?

ぐっさんの雑談記
豊橋は体育祭が5月にあるのですがその体育祭の練習でソーラン節やるんですが練習しすぎて腰やら首やら太ももやら…が痛いw


イベント報告☆
平成27年5月3日晴
今日、豊橋駅前南広場や広小路通りなどでホコ天のイベントがありました。

そこのココラフロントって所は昔ヤード(操車場)が有りまして。
その後ヤード廃止になり暫くの間線路引きっぱなしで放置していてその端っこを渥美線が走ってたんですよ。

ほいでつい最近駅前開発が進んで今のようになったんです。

で、そこの土地はJR貨物の土地なのかな?駐車場の名前がJRFって付いてるんですよねw

そこのホコ天イベントでJR貨物のブースあったので覗いてみたら…。なんと貨物時刻表が売ってるじゃないか!

他にもEH500のバスタオルとかその他もろもろありましたw

貨物時刻表衝動買いしてしまったw


意外と薄いなそれが第一印象

中は著作権だので見せれないですが(汗)

まあこれを使って撮り鉄します!

以上イベント報告でした。