「旬」の食材を自由自在に操る職人がいるお店 Benchi Time(大崎市三本木) | 地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

ぐるっと広い栗原を楽しみ ゆったりと過ごしていただく企画を実践しています。

遊彩工房 花言葉のとなりにある


ベンチタイムにいってきました。



<ベンチタイムはここから>


このお店のピザとパスタは絶品です



旬の食材を店主が吟味に吟味をかさね

手間暇惜しまず、最高の作品をつくりあげます。


第40回農業大賞受賞の瀬峰農場のかぼちゃ(ダークホース)を

つかったかぼちゃスープもありますが、


他では食べられない、濃厚なスィーツといったところでしょうか


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


店内にいる看板ワンちゃんは

フリスビーの大会で全国1位になったことがあるそうです。

guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara

偶然、エブリ―おおさきさんに

お会いすることができました。


12月24日(土)クリスマス・イヴのイベントの打ち合わせで

来店されていたようでした。




<エブリ―おおさきはここから>




guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


標葉千香子先生がつくった


ホッカホッカのイベントチラシです。


12月24日(土)18時開場 19時30分開演


MORE MORE HAPPY CHRISTMAS

「もっと もっと ★幸せ クリスマス」が開催されます


Duck Tetsuya(ロカビリー)


かしおペア(オリジナルポップス)によるライブと


お食事とドリンクがついて2,000円ということです。


独身男女15組 30名募集で


クリスマス・イヴを楽しく過ごしましょう!

というイベントのようです。





guruyuru-kurihara




<ぐるっと・ゆるっと栗原のホームページはここから>




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ブログ王はこちらをクリック!



<地域SNS「ふらっと」はここから>

<菅原流水健康塾はここから>



<あそびの探検隊 とがじゅん隊長のブログ>