お得感たっぷり すノ家の三点盛り300円!(一関) | 地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

ぐるっと広い栗原を楽しみ ゆったりと過ごしていただく企画を実践しています。

一関市での地域おこし企画打ち合わせのあと


お気にの すノ家にいってきました。


到着したのは17時ごろでしょうか。


いつもの激混みの店内とはうってかわり、かなり空いていました。


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


この3点盛りはかなりおススメです。


その他の寿司も旨いんですが


他のお店の回転寿司が食べられなくなるくらい

旨いです。


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara




<ぐるっと・ゆるっと栗原のホームページはここから>





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ブログ王はこちらをクリック!



<地域SNS「ふらっと」はここから>



<菅原流水健康塾はここから>


<あそびの探検隊 とがじゅん隊長のブログ>