登米市石越に大道芸人がやってきた(登米市石越町) | 地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

ぐるっと広い栗原を楽しみ ゆったりと過ごしていただく企画を実践しています。

登米市石越町の夏祭りに


大道芸人がやってくる情報をいただいたので


取材に行ってきました。


guruyuru-kurihara

なにやら、みたことがある顔のピエロがいるでは

ありませんか


バルーンアートでいろいろな動物をつくり

子どもたちを喜ばせていました。




guruyuru-kurihara


このメタボ


もとい


このピエロ


実は

あそびの探検隊の隊長なんですね!


<あそびの探検隊 とがじゅん隊長のブログ>


忙しい合間をぬって、子どもたちに夢を与えています。


おつかれさまです。!


guruyuru-kurihara



<ぐるっと・ゆるっと栗原のホームページはここから>




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ブログ王はこちらをクリック!


<地域SNS「ふらっと」はここから>


<菅原流水健康塾はここから>